*All archives* |  *Admin*

まつげの美革命! ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ


パッケージにインパクト大!

店頭でもすごく目を引くデザインの
ベルサイユのばら
シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

P1220670_20121129103344.jpg
シャイニングボリューム&セパレートマスカラ
1260円(税込)

ベルばらのような、パッチリな濃いまつげに憧れて
使ってみることにしました♪


本体にも
「ベルサイユのばら」の文字が♪

黒とゴールドで上品な感じのデザインです!
P1220678.jpg
 




このボトル若干太め。

というのも、ブラシが結構大きい!

P1220679.jpg
このブラシ、
毛先がまつげの根元に入りやすい型で、
まつげの奥まで液がしっかり届いたあと、
ブラシの毛先で、まつげをキレイにセパレートしてくれる
というすぐれものなんですよ♪


P1220695.jpg

短くて細いまつげもしっかりキャッチしてくれます!


マスカラ液は、どっぷりつく感じでななくて、
濃厚なワックスがコーティングされていく感じ。

重ね塗りをしても、ダマにならず、
ちゃんとセパレートされて、
一本一本太く、長くなっていきます!


こちらビフォーアフターの写真です。

berubara.jpg

ビューラーを使っていませんが、
まつげが、ちゃんと上に伸びていってくれるの!

このカールがしっかり持続してくれて、
夕方でも、落ちてない!

まつげを形状記憶させてくれる
密着コーティング成分配合が入ってるんだって!


あと、もう一つありがたいのは、
美容液成分リピジュア&パンテノールが配合
されていて、
傷んだまつげを補修してくれるんだって!

密着コーティングで、汗や涙にも強くて、にじまないのですが、
落とすときは、お湯でオフできて簡単です!


すごく使いやすくて、
満足な仕上がり♪

ベルばらのような印象的な目元になれてるかな・・♪





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
私も今使ってます♪
ゆきママさんのまつ毛、とってもきれいにしかもすご~く長くなってますね!
品のある、素敵な美まつ毛です!
簡単にオフ出来るし、カールは持続してくれて・・・。
ゆきママさん、ベルばらみたいにキラキラしています^^
No title
こんにちは~♪
すごく仕上がりがいいですねー♡
ダマもなくキレイにセパレートしてるぅ(*´∀`*)♡
傷んだまつ毛の修復までしてくれるなんてすごーい♪

今月はお世話になりました~♡
素敵な週末を(*´∀`*)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
