*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
サンタさんと電話でお話してみました! 音声データあります★

あと1ヶ月足らずで、
子どもたちが楽しみに待っている
クリスマスがやってきますね~♪


我が家には、ちゃんと毎年サンタさんが来てくれて(笑)、
子どもたちは、25日の朝、枕元のプレゼントを
楽しみにしているんですよね♪

ちなみに、中学生のお兄ちゃんのところにも、
まだサンタさんが来ていますよ(笑)

去年、小学生になった娘は、
「本当にサンタさんが来るの?」
「本当は違うんじゃない?」

疑い始めて、
「クリスマスに欲しいプレゼントはサンタさんに教えるから、
お母さんには教えない!」
とか言い始めて困ったんですよね~。


確かに、「本当にサンタさんはいるの??」という
疑問は子供心にもあるんでしょうね!


そんな夢見る子どもたちに、ぴったりな、
サンタさんと電話でお話できるサービス

「もしもしサンタ」
を利用してみました!!
santatop.jpg

事前に、無料会員登録で、電話番号を登録すると、
登録した電話から、サンタさんとお話できるんです♪

※サービスは全て無料。
電話番号の取得を目的としたサイトではないので、ご安心を!




早速登録して、 
まずは、6歳の次男がサンタさんとお話。

一つの電話番号で3人の子どもまで登録可能!

次男には次男専用の
サンタさんとつながる電話番号
教えてもらえます!


「自分で電話するから!」
と一生懸命、ダイヤルを押していました。
P1220721.jpg

はじめは、すごく不安そうに・・・
P1220722.jpg

でも、話し始めてすぐに笑顔が!!
P1220726.jpg

サンタさんに「欲しいものは何かな?」と聞かれて
元気に「Wii U!」と答えていました・・・・。

え!? 「Wii U」ですか~!?それは買えないかも・・!?
と内心思ったりしましたが・・・(笑)

このサンタさんは、自動音声の応対なのですが、
次男が話すタイミングにぴったり合わせて返答してくれるので、

次男は、本物のサンタさん!だと
しっかり認識していたようです★

最後に、サンタさんに「おうちのお手伝いもしようね」と言われ、
次男は即、お部屋の片付けを始めましたよ(笑)



このお話した内容は、録音されて保存されているので、

マイページでいつでも再生することができるし、

Facebookや、twitterなどのSNSで共有したり、
再生ダイヤルや、保存先URLを利用して、

だれでも再生することができるんですよ♪

おじいちゃん、おばあちゃんたちにも、
聞かせてあげることができて、
便利なサービスですよね♪

ちなみに、こちらは、8歳の長女が
サンタさんと話した音声データです♪
お話した音声再生
P1220741.jpg

娘はまだ、プレゼントが決まってなかったようで、
また12月に入ったら電話してみる!と張り切っていました(^o^)


子どもたちがここまで、信じきって、
ワクワクした表情を見せてくれると
思ってなかったので、

私もすごく嬉しくなっちゃいまいた(*´∀`)



純粋な子どもたちに、本当にありがたいサービスだな♪と思いました!

ぜひ、チェックしてみてください!

https://storage.amivoice.com/santatalk2012/


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今はこんなサービスがあるんですね!
我が家もサンタさんへのお願いは
パパが子供たちの前でサンタさんに電話するでした~(笑)

もちろん電話は『ツー、ツー』ってなってましたが( ´艸`)ムププ

息子君と娘ちゃん、可愛い♡
サンタさんにお願いごとが届くと良いですね^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
