*All archives* |  *Admin*

☆お届けもの☆ 年末ドリーム たまごくじ

 
週末、以前このブログでも紹介した、

たまごっちのキャンペーン

年末ドリームたまごくじを引換に行ってきました♪

P1220717.jpg
電池切れのたまごっちiDを持って(笑)

2ヶ所回ってみたのですが、

どちらも、大きなおもちゃ屋さんではなく、
大型スーパーマーケットに入った
小さなおもちゃコーナー


店員さん、キャンペーンを知らなかったようで、
「あぁそういえば、、、」といった感じで、

未開封のたまごくじの分厚い束から、1枚。。

そんなにたくさんあるなら、
1枚じゃなく2枚でも3枚でも10枚でも・・・。
と思ったり、

もう一度、しばらく経ってから
もらいにこようかなって思ったりしましたが、

とりあえず、2枚GET!

P1220713.jpg

「以前のキャンペーンの残り物ですが・・・」
とたまごっちのストラップや、カードダスのカードまで
頂いてきました。

ちょっとトクした気分ヽ(・∀・)ノ

ストラップは、娘のウォークマンに♪

ウォークマンは、
9月の誕生日プレゼントで贈りました♪


たまごくじはもらってから、
番号を公式サイトで入力しないと
当たらないようですので、

もらわれた方は忘れずに、
登録してくださいね♪



☆最近のお届けもの☆



ripreさんから特別プレゼントをいただきました♪

ジェル風なネイルのトップコート 
このシリーズ3色目ですが、今度は、バラ色です♪
P1220669.jpg


モニターで、
ベルバラのマスカラ!
P1220670.jpg


ここのところ、モニターにも懸賞にも応募していなかったので、

お届けものも少なめです(゚д゚lll)


今は、忙しい時期もすぎ、
だいぶ落ち着いてきたので、

また懸賞はじめてみようと思います♪


☆最近応募した懸賞☆

ブリジストンBLIZZAK「合格祈願」お守り袋
先着 1000名に
ガンバレ!受験生応援キャンペーン
2回目締切 11/30 

旦那がなにやらまた資格を取ろうとしているので♪





~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★






 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
たまごっち、いっぱい持ってて、しかもおもちゃ屋さんいったのに
すっかり忘れておった(笑)
当たるといいね~!!!
特別プレゼントおめでとう♡
No title
こんにちは♪

店員さん、忘れていたくらいならたくさんくれても…と思ってしまいますよね!ストラップやカードはラッキーでしたね♪

お届けものおめでとうございます♡
ゆきママさん、ちょっとご自身の時間ができたみたいで良かった(*^^)
No title
たまごくじ貰ってきたんですね♪
私も行ってみようかな~と思いつつそのまんま^^;
当たるといいですね!

ネイルのトップコートいいですね^^
こういう系はなかなかモニターで無いからいいですよね♪
私特別プレゼント1回しか当たった事無いよ~~^^;
私は応募欲張り過ぎて只今どうにもならずアップアップです^^;
応募は計画的に!ですね。 
今度はゆきママさんを見習おうっと。。。。
No title
懸賞・・・、ワタシ、まったくダメです。
特に、facebook系。ほぼ全滅。
すごく当たっている人もいるので、なにかあるのかな?(コメントの書き方とか、お友達の多さ・・・とか)
いい懸賞情報があったら、教えてくださいね~♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK