*All archives* |  *Admin*

★ミネラルファンデーション★ シアー カバーのカバー力!


お肌にも優しくて、
最近 話題の、ミネラルファンデーション
よく耳にしていたのですが、

今回初めて使わせていただきました!

私が使ってみたのはコレ!

シアー カバー
特別限定お試しセット!

P1220534.jpg
1980円(税込)

中身はこんな感じ!
P1220537.jpg

すごく盛りだくさんなアイテムが入っていますよ♪


シアー カバーってブラシで付けるんですよね!

私、ファンデーションをブラシで乗せたことがなく、
出来るかどうか、不安だったのですが、


仕上がりには大満足でした! 




まずはこちらの化粧下地を全体に。
P1220540.jpg

すごく伸びが良くて、少しでも十分顔全体に伸びる♪

それに、お肌にぴったり密着してるのに、
着け心地が軽くてサラサラ!

パウダーなファンデーションを乗せるには、
下地ってやっぱり大切なんでしょうね!


その後、このデュオ コンシーラーN!

P1220542.jpg
2色のコンシーラーが入ってます♪
ケースには鏡がついていて、便利!

明るい方は、赤みのあるところに
暗い方は、シミやクマに
使い分けることができるんです♪




そして、最後にファンデーション。
2色入っています!
P1220546.jpg

パウダーを自分の色に合わせて、少しづつケースに出します。
1回の使用量はパール大。
ほんの少しでいいんです。
P1220630.jpg

クルクル回して、ブラシになじませてからお肌にのせます。

お肌でも円を描くようにクルクル・・・。

P1220635.jpg

正直、どこまで乗せてるのか、境界線がよくわからなくて、
ちゃんとカバーできてるのかな?

ってはじめは思ったのですが、

お肌がドンドン綺麗になっていくの♪

つけていないような、軽い仕上がりなのに、
気になるシミやクスミもしっかりカバーされていて、

素肌がキレイになっていくような錯覚が(*´∀`)

P1220624-2-horz-2.jpg
写真の光の当たり方が、今ひとつですが、

毛穴まで、目立たなくなって、
気になるところはキレイにカバーされているんですよね♪

自然なツヤも出て、お肌がイキイキしているように見える★


それに、天然ミネラルと植物エキスが配合しているおかげで、

乾燥知らず!

くずれにくい!!

ブラシで、ファンデーションをのせるのも思ったよりも簡単だったし、
お肌への負担の少なさも、
仕上がりにも大満足!

これは、使い続けたーい♪

ミネラルファンデーションへの憧れが、ますます強くなりました~★


限定販売のトライアルセットはコチラ♪

シアー カバー






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加させていただきました。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

コンシーラーもファンデも自分の顔の色に合わせて調節できるところが良いですね♡
ゆきママさんのお肌、塗った感がほとんどないのにちゃんとカバーされていてとってもきれいな仕上がりです(*^^)
No title
こんにちは~^^

これ、ラインで使えてお試しにいいですね♪
コンシーラーいいのが欲しいな~と思ってるので
何気に2色のコンシーラーに食いついちゃいました!
悩みによって色分けするといいんですね。

ブラシづかいだと毛穴落ちしにくいし
ホント気になるところがカバーされててイイ感じ♪
ミネラルファンデーション、私も使ってみたいですー。
No title
こんにちは~♪
このセットの値段が1980円なんだー!
軽い仕上がりでカバー力があるのって最高よね~♡
私、カバー力は常に求めてるけど、気付いたらコテコテに塗りまくってるとき
あるので、軽いのがやっぱ欲しい♡
No title
こんにちは♪
キレイにカバーされてますね!
軽くて乾燥しないのは、ホント嬉しい^^
自分で色を合わせられるのも便利ですね~♪
No title
かなり豪華なトライアルセットですね。
特に気になったのがミキシングケース。
これ、すごいアイテムやと思うよ。

私、パウダーをティッシュに出して使ってるもん・・・
かなり気になるミネラルファンデのトライアルです。
No title
こんにちは~。
ライン使いでこのお手頃価格は魅力的ですね*^^*
ファンデーション2色入りで自分のお肌に合わせられるのも
いいな~!
お肌への負担なくケア出来るのも魅力を感じます^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK