*All archives* |  *Admin*

進化するプロディジー! 新プロディジー クリームの使用感
 ※一つ前の記事
⇒「ヘレナルビンスタイン 進化した プロディジー ローション!
と合わせてご覧いただけたらと思います。


1902年の創立以来、
女性の美しさの探求と卓越した科学によって、
研究開発を進めている
ヘレナルビンスタイン

創立から、110年を迎える今年、2012年。

新しく植物の恵みを濃縮した
モレキュール バイオサップ
を開発し導入しているそうです!

進化するプロディジー シリーズの中で、

今回は、プロディジー クリーム について。

P1220660.jpg
49g 23,100円(税込)


こちらも私史上、最高級のクリームです(*≧∀≦*)

高級感溢れる外箱は、宝石箱のよう。

ボトルも、ズシっと重く、丸い形で、存在感抜群です!

P1220555.jpg


クリームには、植物の恵みを濃縮した 
有用成分「モレキュール バイオサップ」を贅沢に配合し、

まるで宝石をまとうような、お肌の美しさを引き出す
トリートメント体験が出来てしまうんですって♪


自然の恵みと、肌の真実に迫る科学の進化を、
しっかりと味わえるエイジングケアクリームです!





開けてみると、しっかりとした中蓋。
P1220568.jpg

スパチュラも付属しています。

このクリームの質感が、他にはないような
なめらかなコクのあるクリーム。

P1220651.jpg

お肌の上で、スーーっと伸びていきます。

すごく濃厚なクリームですよ♪

香りも、ローションと似た上品な甘い香りなのですが、
クリームの方が、少し強めかな。

お肌に残る香りにうっとりしちゃいます♥


P1220569.jpg



少なめにすくっても、とっても伸びがいいので、
顔全体をおおってくれて、
本当にしっかり保湿してくれるんです!

塗ってしばらくは少し重いと感じることもあったのですが、
時間を置くにつれ、ジワジワと浸透!

翌朝には、驚くほどなめらかなで、柔らかくて、
シルクのような素肌が♪



このクリームの質感がそのままお肌に現れているような気がしました(*≧∀≦*)


プロディジー ローションと合わせて使っていますが、
P1220581.jpg
毎日、大満足のお肌の状態!

ほどよいハリ感と潤い。
キメも整って、肌触りのいい柔らかなお肌♪


乾燥が厳しい今のシーズン。
朝保湿しても、口の周りが乾燥して
午後にはパリパリになってしまい、
日中、何度もスプレーで保湿していたのですが、

プロディジーを使い始めてから、
1日中、乾燥しないんです!!


これから先の未来。
私のこのお肌とともに、年を重ねていくにあたって、

ずっとこんなお肌で、いれたらいいな~★

って思えるような
とっても素敵なエイジングケアクリームでしたよ♪





ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
私も今使ってるよ~^^
高級なもんだから、大事に大事にしてるー♡
寒いときに顔に手あててはぁ~ってあたためるんだけど
香りがずっとあるから上品な気分になれる~^^

素敵な3連休を~(*´∀`*)
No title
こんにちは^^
私も今使ってます~v-238
この保湿感と品のいい香りに癒されてます。
これ、ほんとに効果を感じられる優秀なクリームですね。
毎日のケアが楽しくなってます^^
山口孝志の天下無双
すごくいいと思います。
No title
こんにちは(*^。^*)

私も今このローション・クリーム使ってます♪
使用感も良いし、美肌効果もバッチリですよね

私にとってかなり高級なものなので
ついついケチって使っちゃってるけど
それでもしっかり効果出してくれるんだから
やっぱり凄いですね((´∀`*))
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK