*All archives* |  *Admin*

ヘレナルビンスタイン 進化した プロディジー ローション!
 1902年の創立以来、
女性の美しさの探求と卓越した科学によって、
研究開発を進めている
ヘレナルビンスタイン

創立から、110年を迎える今年、2012年。

新しく植物の恵みを濃縮した
モレキュール バイオサップを開発し導入しているそうです!


ヘレナルビンスタインは、
進化しているんですね!!

今回使ってみたのは、
進化した プロディジー ローション

P1220552.jpg
125ml 11,550円(税込)

私史上、最も高級なローションかも~!

ボトルはビンで、高級感溢れる、パッケージ!


気泡が途中で止まってるほど
見るからに、トロリとしていそうなローションです。

P1220548.jpg


有用成分:モレキュール バイオサップとは??

ヘレナルビンスタインが10年の研究開発をもとに作られた
独自の成分。

植物のエネルギーの源、サップ(樹液)のように、
植物の恵みを濃縮していて、

マイタケ、ライチ、オウゴン、ジャノヒゲ、米ペプチドなどから抽出されたエキスを
贅沢に配合しているそうです。

中の栓も、しっかり密封されており、
プレミア感を感じます^^
P1220573.jpg

手に出してみると、、
やはり、少しトロミのあるローション。
P1220648.jpg


トロミもあるおかげでお肌の表面をぴったり覆って
密着してくれるようなつけ心地。

そして、
お肌の奥までどんどん浸透していきますよ♪


お肌はもっちりとした感触で、ベタつきは全然なく、

キュっと引き締まって奥からのハリを感じます。



香りがとっても好きでした!

ヘレナのアイテムは、香りがしっかりついているものが多くって、
好き嫌いが分かれるところかもしれないけど、

プロディジー ローションの香りは、
上品で、甘い香り。

この香りに包まれてスキンケアをしていると、贅沢な気分になれちゃいます♪


今回、進化したプロディジー クリームと一緒に使わせていただいておりました。
P1220580.jpg

クリームに関しては、こちらの記事で紹介しています。
「進化するプロディジー! 新 プロディジー クリームの使用感」
よろしければ、合わせてご覧下さい。


スキンケアをした翌朝のお肌が、シルクみたい♥

肌触りがなめらかで、キメも整っていて、
適度なハリ。

エイジングケアの最先端をいく
プロディジーシリーズで、

未来のお肌も明るくなりそうな雰囲気でした!!

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
