*All archives* |  *Admin*

3日間限定! 年末ドリームたまごくじ キャンペーン!
1996年に発売を開始し、
一世を風靡したたまごっち

その頃、私はまだ学生だったのですが、
ピーク時には4個くらい持っていました(*≧∀≦*)


今でも、新作が続々と、発表されていて、

うちの娘は、6歳くらいのころから、
たまごっちが大好きになって、
毎週放送されているアニメは欠かさず見ているし、
去年、お年玉を貯めてたまごっちiDを自分で購入していました。

P1100135.jpg
おひな祭りの日には、ちゃんとひな壇が登場してましたよ♪



たまごっちiDでも、
当初のたまごっちと比べたら、かなり進化していて
すごいなぁと思っていたのですが、

このたび、11月23日(金)に、最新機種
Tamagotchi P's(たまごっちぴーす)
が発売されるんですね!


専用カートリッジ(別売り)をつけかえると、バージョンアップできたり、
ゲームやアイテムが追加できるという、
新しいたまごっちなんです!


娘もかなり注目していて、

「今度のたまごっちは、学校に行くんよ!
4人で通信できるんよ!すごいやろー!?」


と『買って欲しいな~』というアピールをひしひしと感じるんですよね(笑)

たまごっちが学校に行くってなにかと思ったら、

子どもが幼稚園や学校に行っている間、
たまごっちも出掛けるので、親がお世話しなくてもよくなる機能みたい(笑)

それはラクでいいわww





さて、発売を記念して、
11/23(祝・金)~11/25(日)3日間限定
年末ドリームたまごくじキャンペーン
を開催するんですって!
 


今、おうちにあるたまごっちを店頭に持っていき、見せるだけで、

年末ドリームたまごくじが、
たまごっち1個につき1枚もらえるんです!

trend_leader


このドリームたまごくじ、

12/25に抽選があって、豪華な景品が、当たるんですよ!

中には、東京スカイツリーに上れちゃう券まで♪

⇒キャンペーン詳細はコチラ


持っていくたまごっちは、
歴代たまごっちならなんでもOK!!


私が昔持っていた たまごっちはどこいった!?って探してみたけど、
見つからず、、、


娘のたまごっちiDだけ持って行くわ(涙)


Tamagotchi P's(たまごっちぴーす)を購入することでも
年末ドリームたまごくじが10枚もらえるんですって!


さらに、スマホでのアプリも登場!

たまごっちと一緒に写真がとれちゃうアプリですって!

たまともARカメラ
P1220643.jpg

イベント会場やおもちゃ屋さんの店頭にあるARマークのついた
専用ポスターをカメラで読み込むと、
たまごっちが登場して、一緒に写真が撮れたりするんだって。


キャンペーンに行くついでに、写真も撮ってこよう♪



たまごっち大好きな、お子さんをお持ちの方、、

そういえば家に「たまごっち」まだあったな★って方も、



ぜひチェックしてみてください!
年末ドリームたまごくじキャンペーン


3日間限定です!


バンダイのブログレポーターに参加中



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは
たまごっち持ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
必死に世話した
今のたまごっち凄いね
また、遊んでみようかな
No title
こんにちは♪
今でも人気なんですね!アニメまであってるとは初耳!^^

うちの息子と娘もハマりました~♪
ニセモノのたまごっちも育ててたっけ( ´艸`)ムププ

96年発売って、娘と同い年!(笑)
今でも人気ってスゴイですね。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK