*All archives* |  *Admin*

☆お届けもの☆ タコクラゲ

 今年の行事も一つ一つ終わっていきます☆

肩の荷がだんだんと降りて、
時間と気持ちに余裕が出てきたのに、
ゆる~~くいきたい、今日この頃(笑)

余裕があればあるで、
のんびりしたくて、
なかなか家事も進まないわ(笑)


週末、弟夫婦が、新婚旅行の途中で、
家に泊まりに来てくれました♪


近場の水族館へ♪
P1220476.jpg
タコに似てるからタコクラゲですって。


クラゲって、ゆったりしてて、癒し系ですよね~。

クラゲ水槽の前でぼーっとしてたいかも(笑)




週末、お届けものがありました♪




 シアーカバーのトライアルセット
P1220534.jpg

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション&クリーム
P1220581.jpg
これ、クリームだけで2万円超の高級品なんですって!

のちほどレポします☆





コフレドール「ルージュエッセンス」
P1220485.jpg


エンブレムワンピチュニック
P1220515.jpg


すべてモニターでいただきました♪



それでは、今週もよろしくお願いしま~す♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
海にいるくらげは怖いけど
こうやって水族館とかで見るときれいですよね~♡
カナリ疲れが溜まってる様に思われますが~大丈夫かな?

No title
こんばんは^^
ほんとだー!タコに似てるタコクラゲですね♪
こうゆうゆったりとスイスイ?泳いでいるお魚やクラゲは見ていて
癒されますね。水族館、大好きです。

お届けものもおめでとうございます^^
オソロもいくつか♪

今週もよろしくお願いします!
No title
こんにちは♪

タコクラゲ、初めて聞きました~。
珍しいですね!
クラゲってきれいなので時間を忘れてぼんやり見ていたい感じですよね~。

お届けものおめでとうござます♡
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK