*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2000記事目! ありがとう!

 
ブログをはじめて、もうすぐ5年。

(このブログの前に育児ブログを書き始めました。)



最近、このブログの記事番号が1990番台になってきて、

1998年?なんて、
その年のことを思い出しながら、書いていたのですが(笑)

とうとうこの記事で2000記事~~♪

素通りしようと思ったけど、つい嬉しくて。


17910064.gif


コメント総数も7000件を超え、
本当に読者の方々のお力で、ここまで続けてこれたんだなって、

本当に感謝しています!

書き始めた頃は、
まだ、1歳だった、末っ子次男。

紙おむつの、モニターもたくさんさせていただきました♪

その次男が、もう来年の春には小学生。

時が経つのは本当に早いね~~。


ここ数ヶ月は、以前よりも肩の力を抜いて、
ゆる~く更新しておりますが、

これからも。

3000記事、4000記事と
長く続けられたらいいな~★



ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
参考になったと思われたら、クリックを(^o^)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
2000記事目すごいですね~おめでとう~v-315
これからもがんぱってね~♪&これからもよろしく~♪

素敵な週末を♡
No title
おめでとう!(^^)!

凄いね5年間も続けるって凄い
私はやっと2年
アメブロを足すともうじき3年です
初めの1年は放置状態だったので(^_^.)
これからも、素敵な記事拝見させて下さいね♪
No title
うわ~、2000記事、すご~い!!!
おめでと~~~(^O^)/
ゆきママさんは、ワタシにとって、ちょっと憧れの存在。
いつも、すごいな~って思ってます!
これからも、これまで以上に、素敵なママで、素敵な女性で、いてくださいね♪
これからも、末長く仲良くしてね。
No title
こんにちは^^
2000記事、すごいですね~。尊敬しちゃいます*^^*
私もゆきママさんみたいに素敵なブログを作っていけたらと思います♪
これからも、楽しくて、情報満載の記事を楽しみにしています!
No title
2000記事v-353 おめでとうございます~(*^▽^*)

長くやってると、節目節目でジーンとくるものがありますよね!
ついつい昔の記事に目を通して 
こんな頃あったんだなぁ~なんてしみじみしちゃったり^^

うちのチビ太は今まさにオムツモニター期だけど
いつかは同じように??
それまでお互い書き続けていられたらいいですね♪
3000記事も、4000記事もお祝いに立ち合いたいな!

「アイカツ!」、娘ちゃんハマってるんですね~。
うちの娘も好きそうだ~~
って知らないゾ!チェックしなきゃ!!
No title
こんばんは♪
5年もなんて・・凄いですね!!
育児ブログ見てみたかったですo(^-^)o

次男クンが1才という事はウチの息子は2歳・・・
と、何故か私も2歳の息子を思い出しちゃいました^^;

ホント時の経つのって早いですよね。
特に、結婚してからがなんだかあっという間でした。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
