*All archives* |  *Admin*

誕生!!クオリティファースト★クイーンズプレミアムマスク★ 
 

@cosme パックフェイスマスク部門、NO.1ブランド、
クオリティファーストから、

プレミアムなフェイスマスクが新発売!


これ、11月26日に発売する
クイーンズプレミアムマスク
P1220437_20121116065930.jpg

1袋 30枚入りの、大きな袋に入ったフェイスマスクです。

毎日使えるような大容量のマスクですが、
高級フェイスマスクに引けを取らない品質!!

本格エイジングケアができるマスクです♪



成分も
ヒアルロン酸の130%もの保湿力をもつプロテオグリカンをはじめ、

コラーゲン、セラミド、酵母エキス、プラチナ、ビタミンC誘導体など、

50種類もの美容成分がこれ1枚に入っているんですよ♪


1枚で、化粧水、乳液、美容液の役割をしてくれるので、

P1220440.jpg

スキンケアもラクですよね♪

 
この1袋、600gも重量があって、
P1220438.jpg

ズシッと重いんです。

開けてみると、
トロリとした美容液がたーーっぷり♪

P1220444.jpg

袋の中は滲み出した美容液でヒタヒタを通り越してる感じ。

P1220451.jpg

1枚1枚のマスクも厚くて大きくてびっくり!

P1220452.jpg

医療用ガーゼとしても使用できるような長繊維コットンを使用した、
厚みのあるマスクなんです!


トロリとした美容液が、溢れるくらい染み込んでいますよ♪

お肌へもピタっと密着。

10分~15分くらいそのまま密着させて置くのですが、

15分たっても、まだ液がヒタヒタなので、
はずしたマスクで首やデコルテ、手も足も拭き取っています♪


乾燥気味だったお肌もプルンと潤っているし、
ハリもいい感じ!



お肌に優しく、ノンパラペン、無香料、無鉱物油、ノンアルコールなど、、
8つの優しさ♪


贅沢にも毎日使っていますが、
お肌のキメも整って、お化粧のノリもいいし、
お化粧崩れも少ない!



すごくプレミアム感を感じる、フェイスマスクです!


これからのシーズン、贈り物としても喜ばれそうですよ~♪


Ripreモニターに参加中




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
