*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 寒くなりました・・

寒くなりましたね~~(*≧∀≦*)


文化祭シーズンが終わって、ホッと一段落!

でも、なにかと忙しく、
11月が終わったら、12月だし、

今年も慌ただしく、終わっちゃうんだろうな~。


バザーと一緒に、発表会もあったのですが、
うちの小学校は制服なので、みんな同じ格好で、

自分の子どもがどこにいるかを探すのが一苦労なんです・・・。

娘たちの演技は、「群読」披露。

P1220416.jpg

娘の目印はピンクの派手派手靴下

運動会といい、発表会といい、靴下にインパクトを置くと、
わりと
すんなり見つかりますよね~。
あ、でも1番前の列だけかも・・?

なにかと、チャレンジ精神旺盛な娘なので、
群読の中でも、一人で言うセリフが欲しい!と立候補。

最近、アニメ放送が始まった「アイカツ!」が大好きになっちゃって、
アイドルになるにはどうしたらいいのか、
本気で考えているようです(笑)


P1220461.jpg




久しぶりのお届けもの報告です。
 


フラコラ『プラセンタエクストラクト』
P1220382.jpg


フラコラ『プラセンタつぶ5000』
P1220379.jpg


クオリティファーストのフェイスマスク

P1220437.jpg


モラタメさんのタメすで、
じゃがりこLのチーズ。
P1220458.jpg

昨日書いた記事は、、じゃがりこのじゃがバターです^^


ビオレの10日間サンプルセット
P1220442.jpg
こちら10万人にプレゼントの商品。
ほぼ全員プレゼントなのでは?と思っています。

⇒応募はこちら
12/3まで。


Ripreさんから、
特別プレゼント 「アマゾンギフト券500円分」もいただいています。


久しぶりの報告の割には、それほど多くなく、
ちょうどいい感じ。


このペースで更新していけたらいいな~☆と思っています。


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

学校行事、お疲れさまでした!
寒くなってくると特にあっという間ですよね(^^)

小学校から制服って珍しいですね~。
ゆきママさんの娘さんみたいに快活なお嬢さんにとっては、自己主張がなかなかできないところは歯痒いかもしれませんね(^^;)

お届けもの色々、おめでとうございます♡
No title
こんにちは~♪
靴下はいいアイディアね~♡ 
アイカツ!シラナイ・・・・汗 きっとうちの娘もみたらハマりそう^^
私のイトコもアイドルになるために専門のスクール行ってましたよ(笑)
夢があってイイ♡ 頑張ってね~娘ちゃん(*´∀`*)♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
