*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
じゃがりこ にLサイズが登場!!

大好きなじゃがりこ

 LongでLargeな
L(エルサイズ)が出たんですね!!

P1220323.jpg

Lサイズは、セブンーイレブンで発売されるようですよ♪


私の住んでいるところでは、
発売は12月に入ってからのようですが、

一足早く
モラタメさんのタメすで、
おタメししてみました!



こちら じゃがバター。
定番フレーバーですよね♪

カップに入った食べやすい容器が、
少しだけ縦長。

長めのじゃがりこだからLサイズなのかな~。

 


P1220359.jpg


Lサイズだからすごい長いのかと思えば、
そうでもない??

どれくらい長くて大きいんでしょ?

P1220362.jpg
今、家に、普通のじゃがりこのストックが切れているので、
比べることができなかったんだけど、

若干、長いのかも!?


味は、いつものじゃがりこ!

硬めの食感で、あとを引く感じだし、

1個があっという間になくなっちゃう。


とっても美味しいです~★

私も好きだけど、子どもたちも大好きで、
うちに遊びに来る子の中で、

じゃがりこ嫌いって子は見たことないし、

お友達の家に遊びに行くときに持たせても、
喜ばれるのよね。


たくさんあって、とってもうれしいおタメしでした♪


ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
参考になったと思われたら、クリックを(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
私もつい最近、チーズ味のほうタメしたよ~(*´艸`)
こっちは緑と赤ばかり売ってて、青のじゃがばたーはあまりみかけないんですよ^^;
お得なおタメしが出来て嬉しいね~❤
No title
じゃがりこ、けっこう買っている人多いね~
ワタシも買いたかったけど、買ったら、
ひとりで底なしに食べ続けてしまいそうで、
あまりにも恐ろしいので、買わなかった。
お子さんたち、大喜びだろうね♪
No title
こんばんは♪ご無沙汰してます。

これ、私買いそびれてしまいました^^;
じゃがりこって食べると止まらないですよね。
ウチもお友達の家に遊びに行くときとか
持っていく確率大だったりしますo(^-^)o
No title
私もも子供もじゃがりこファンです^^
食べやすいし、ポテチ見たいに手が汚れないし、
食べやすいのも魅力です♪
ひと箱食べるまでは、手が止まらない美味しさですよね。
あ~。おやつに食べたくなってきました*^^:
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
