*All archives* |  *Admin*

プレゼントも! いつでもシュっと潤う! ★ぷるぷるジェリーミスト★
 
最近、本当に空気が乾燥していて、

唇も手もガサガサ・・・・。

朝、しっかり保湿してからメイクしても、
午後には、顔がパリパリと乾燥してきたり・・・。

日中、何度でも、保湿したいって思うんですよね~。


今回、11月15日発売予定の

エテュセの、
ぷるぷるジェリーミスト【ジェリー状美容液】
を使ってみたんですが、

これ、いつでも潤えて、とっても便利ですね!


P1220348_20121111220333.jpg

80mL 1,575円(税込)




これ、ジェリー状なのに、ミストで出るんです!

保湿力の高いジェリーがミスト状って、
はじめは全然ピンとこなかったんですよね~。





 ボトルの中はとろりとした液体。
P1220353.jpg


ぷるぷる保湿成分を含んだ
マイクロジェリーカプセル
全体の70%以上を占めているんです!

このマイクロジェリーカプセル。
高保湿美容液の効果がある固形の濃密ジェリーを
クラッシュして、小さなカプセルにすることで、
ミスト化を可能にしたんですって。


P1220349.jpg

保湿成分も、ヒアルロン酸、コラーゲン、発酵ローヤルゼリー、グリセリンと
とってもリッチな感じ。




エテュセ公式サイトはこちら




シュっとしてみると、
P1220422.jpg

普通のミスト化粧水のような軽さで、
べたつく感じは全然ないんですが、

お肌への密着度が高い感じ!

細かいミストが、広範囲にムラなく、広がって、
プルプルの潤ったお肌になってくれるんです♪



ミストは、メイクの上からでもOKなので、
ちょっと乾燥が気になった時は、
いつでもどこでもシュっとできて、
潤うので、すごく重宝しています!

香りも、ほんのりとした上品なローズの香りなんです!

ほんのりいい香りで、うるおって、癒される~♥



乾燥が気になる今の時期、1本あるととっても便利だなと思える
ミスト美容液でした!!


今回は読者限定のプレゼントがあります!
これと同じぷるぷるジェリーミスト美容液を
抽選で100名の方にプレゼントしています。
締切は、11月18日

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

簡単なアンケートに答えて、応募してみてください♪



Ripreモニターに参加中




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

とろっとろなんですね(^^)
これがミスト状になるって不思議です。
持ち歩くのに便利そうだしローズの香りも気分転換になりそうですね♡

早速応募させて頂きました~!
No title
これ気になってました~!
エテュセっていうとリップのイメージが強く、
あの潤いがお顔にもって思うといいですね~。

ミストなのにジェリー❤
なんだか使い心地が良さそうでやっぱり気になる~。
ホント最近ググッっと乾燥してきてますよね。
外出先でもケアできるっていいかも♪
No title
こんにちは♪
これは面白いミストですね!
でも、すごく保湿力がありそう♪

この時期は、ミストローションが手放せないですね…。
もう毎日何度シュッシュしてるか( ´艸`)ムププ
No title
こんばんは^^
乾燥が気になるシーズンで保湿のスキンケアを持ち歩いてます。
いつでも乾燥が気になる時にシュ~って出来そうだし、
これならバックからささっとケア出来そですね!
これ持ってればこの季節バッチリですね☆
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
