*All archives* |  *Admin*

読者プレゼント有り☆ パンテーン アクアピュア 軽い仕上がりに☆
 
先日、イオンに買い物に行ったら、
棚に所狭しとズラーーーっと並べられていたシャンプー♪

今、私が使っているのも、
10月初旬から店頭販売を開始したその新商品のシャンプー。

パンテーン アクアピュア

P1220307_20121107094732.jpg


これ、あのパンテーンのノンシリコンバージョンなんです!

日本初上陸!ということは、
世界では、以前から発売されているようで。

*89%が仕上がりに満足と回答しているという、海外でも話題の商品なんです!
(*P&G調べ)

ノンシリコンのシャンプーは仕上がりがキシミそう・・。

と思っている方にぜひ使っていただきたいシャンプーなんですって!


ボトルが大きくてちょっとびっくり。
P1220308.jpg

1本400mlとたっぷり入っています。


トローリと透明なシャンプー
P1220310.jpg

泡立ちは豊かで、キメの細かい泡が立ちます。
アーモンドオイルが入っているそうですよ♪

ヘッドスパ発想で地肌をマッサージしながら洗っていますが、
豊かな泡なので、髪同士の摩擦を感じないですね!!


洗い流すときは、少し髪がキシむ気がするのですが・・・。

とにかく、スッキリ!
さっぱりとした洗い上がり。


もったりとした白いコンディショナー
P1220314.jpg

シャンプー後の、すっきりさっぱりとして、
すべてがリセットされたような髪にすーっと浸透する感じがするの。

以前使ったコンディショナーが
泡立つ感じがしたって書いたことがあったのですが、

これも、髪につけるとふんわりして、
髪全体に行き渡りやすい!


パンテーン独自の高浸透プロビタミン処方もあって、
髪の芯まで、有効成分が行き渡るんですね!


洗い流す時のヌルヌル感も少なめで、
しっかり浸透したのを感じちゃいます。



香りは、
さわやかな果実と心安らぐ木々のリュクスの香り
ということです。

深くて、リラックスできそうな。甘い香りでした。



このさっぱりとした軽い仕上がりは、
はじめは驚くかもしれないけど、、

使っているうちに、やみつきになりそうですよ♪




使い始めて1週間ほどになりますが、
髪の状態は、すごくいいです。

P1220397.jpg

軽い感じがわかるかな?

だけど、パサついてないの。

スルンとした指通りだし、
ツヤもちゃんと出ていますよ!



髪の必要な栄養分を、
しっかり芯まで届けてくれて、
髪がイキイキしてくるようなそんな感じのするシャンプーでした♪




今回は、ブログの読者の方へのプレゼント企画があります!
下の応募フォームから応募してくださった方、抽選で50名の方に
これと同じ
パンテーンアクアピュアのシャンプーとコンディショナーを
セットでプレゼントです☆

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

11/12締切です。


ぜひ応募してみてください♪



パンテーンのキャンペーンに参加中


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
ついにノンシリコンになったんだね!
最近じゃノンシリコンじゃないと・・・と言う人増えたから
ノンシリコンじゃないシャンプー等は避けられちゃうのかもですね^^
髪のツヤめっちゃいいですね!やっぱ髪も大事だけど頭皮もすっきり
洗えないとだよね♡ 
No title
こんばんは♪

自分がモニターしているものが店頭に並んでいると何だか嬉しくなっちゃいますよね♡
スリムそうだけど400mlって結構容量が多いんですね~。
ゆきママさんの髪、ツヤツヤできれいです(^^)
No title
こんにちは^^
最近はノンシリコンのものを選ぶようにしています♪
潤いは残して、洗い上がりはさっぱりな感じはいいですね!
ゆきママさんの髪の目もほんときれいです*^^*
私もこんなツヤ髪目指したいな~。
お手入れも楽になりそうですね♪
No title
パンテーン、香りもいいし 仕上がりもいいし
しかもノンシリコンになったんですね~♪

どんどんニーズに合わせて進化を遂げてくれるのが
うれしいですね。
ゆきママさんホントいつも髪がキレイだけど
この写真見るとよりしなやか~って感じですね!
スルンとしてツヤもあるって理想ですね^^

私、最近 髪を短くしたんですけど
やっぱりロングいいな~!!!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
