*All archives* |  *Admin*

クリニーク イーブン ベター メークアップ 15 で均一キレイ肌へ

皮膚科医の指導のもと、研究開発をしていて、
とっても信頼している大好きなブランド

クリニーク
リキッドファンデーション


イーブン ベター メークアップ 15 
を使ってみました!

P1220326_20121106113528.jpg
4725円(税込)


シミやくすみ、ニキビ跡の色素や小鼻の赤み・・・。
いろんな色素トラブルがある私のお肌だけど、


イーブン ベター メークアップ 15は、
そんな色ムラを瞬時にカバーしてくれて、

お肌を均一に保ってくれるという

ファンデーションなんです! 








P1220333.jpg

持ち運びも便利で、収納もスマートにできそうな
このパッケージ。

とっても出しやすく、使いやすいです。


ファンデーションはとってもなめらかなの!

P1220335.jpg

クリームのようなその質感。

スーッと伸びて少量でも、
しっかりとしたカバー力を発揮!


P1220336.jpg

この色は、クリームベージュ(64)で、
普段、オークル系のファンデーションを使っている私には、
少し色味が違うのだけど、

すごく自然な仕上がりになります。


イーブン ベター メークアップ 15
カラーバリエーションは
10色もあって、

日本人の顔色に合わせて作られているから、
好みの色味がきっと見つかりますよ!


お肌にぴったり密着して、
きっちり色むらを補正してくれるんです!



風邪気味で、赤くなった小鼻も
赤みが全然目立たなくなるし、

シミなんて、はじめっからなかったような、
素肌がきれいになっていくような自然さのあるカバー力。



P1220366.jpg

ほどよいツヤもでて、
長時間つけていても、乾燥は全然感じないし、
お化粧の崩れも少ないです。


さらに、美容保湿成分がたっぷり入っているので、
使うほどに、素肌までキレイになっていくんですって!



秋冬は特に、
パウダーファンデーションだと乾燥が少し気になるので、

このしっとりとした、なめらかな肌触りの
リキッドファンデーションは、とってもありがたい!


さすが、クリニーク


陶器のような、均一な肌色の仕上がりは、
他にはないと思いました!

クリニークのモニターに参加中



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
