*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 10月のまとめ
 って、文化の秋やら、スポーツの秋やら、
食欲の秋やら、芸術の秋やら、、

いろんな秋がありますが、

本当、11月3日4日ってアチコチでいろんなイベントが行われていました。


私は、今年が最後となる幼稚園のバザーに行ってきました。


一応、役員さんのお手伝いの仕事が1時間ほどあり、
よその子相手に、ゲームのお手伝いもしてきました。
結構、楽しいんですよね♪


次男は運悪く、その日の朝から体調を崩し、
咳でフラフラ(私の風邪がうつったようです)。

フラフラしながらも、連れて行ったら、
「友達と遊ぶ~!!」と
仲のいい子と一緒に、楽しそうにゲームをして遊んでいました。
P1220343.jpg


一番楽しんでいたのは、
2年前に卒園した長女かも。

その日のためにしっかりおしゃれをして、

同じく卒園児の仲のいいお友達4、5人と一緒に、

好きに遊んで
(遊休品半額のときにお得に)お買い物して、
ランチ(バザー券でうどん)。

はじめから最後まで、親には全く寄ってこず、
ずっと友達とフラフラと遊んでいました。

この子達の数年後がちょっぴり怖いかも。。。


でも、子供たちが楽しめるバザーはいいですよね~♪



さて、週末のお届けものと、
遅くなりましたが、10月のお届けもののまとめです。


 週末のお届けものは、
モニターで3件。

クリニークのクリームファンデ
P1220326.jpg


チョコラBB Feチャージ
P1220347.jpg


エテュセ ジェリーミスト
P1220348.jpg


そして、自分で購入した
じゃがりこL 10個 !
P1220321.jpg
じゃがりこ大好きで、いっぱいあって嬉しいので、
積んでみましたww



10月のお届けもののまとめ

現品当選 17件(35000円相当)
サンプル当選 3件
金券等 10525円

お小遣い 26000円ほど


という感じでした。

忙しさにかまけて、ブログ活動を、サボリ気味だったなぁ。

大手2つのランキングも干されて、
なんどか、、このブログ、もう潮時かも・・・。
と思ったりもしたけど、、、、


忙しい時や気分の乗らないときは、
無理せず、、
楽しみながらやっていけたらな☆って結論に。


コメントいただけたり、
仲良くしてくださったり、
「仲間」の存在が、とっても励みになっています♪



私が副会長をしている、
小学校のバザーもいよいよ今週末で、

準備も大詰め。

あと1週間頑張りま~す!


今月も、楽しくやっていこうと思っていま~す♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最後の幼稚園のバザー、
子供ちゃん達も堪能できたみたいですね~♪
卒園してから行く幼稚園、
お姉さんっぽくお洒落したいんでしょうね*^^*
ちゃんと賢い買い方までマスターして(笑)
息子ちゃんお風邪お大事に!

大手2つのランキング、、、
私も突然ガク―ッっと今までに無く落ちてて^^;
上何個か位の所にゆきママさんの名前があって
どしたーーー!?と思ってたんだけど
何かあったのかな・・・・。

ホント、ブログはのんびり無理せずが一番ですよね~。
そして仲間の存在って大きい!
ゆきママさんとのお付き合いももうかれこれ何年??
(数えられない状態・笑)
なくてはならない存在なので、これからも
楽しく、ゆっくり、無理なく、宜しくお願いします~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪

秋は学校行事が多い季節ですよね(^^)
しっかりおしゃれって女の子ですね☆
どんな女子になるのかな?楽しみですね~。

ブログはマイペースにできるのが一番ですよね♡
私は楽しくなくなっちゃうと続けられなくなりそうなので、ランキングには参加してないんです。
なのでお届けものも皆さんのようには…という感じですが(^^;)

これからもよろしくお願いします(*u_u)
No title
こんにちは~♪
バザーってわくわくするよね❤ 子供ちゃんたちすっごく楽しめたようで♪
次は小学校のバザーなんですね!
忙しいですね~(*´艸`) 風邪ひかないように頑張ってね♪
私も学校やら保育園、そのほか遠くから娘の友人が親と一緒に車で我が家に通うように遊びに来るようになって(笑)最近バタバタだけどお互い楽しんでブログかこうね~❤ 
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
