*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ 11月ですね!
気づけば、11月に入ったんですね~!



今、かなり多忙で、、

以前は忙しくても時間のやりくりをして、

夜中に、ブログ記事を書いていたりしていたのですが、

ここのところ、咳に悩まされて、気力体力がでなくって・゜・(ノД`)・゜・


気温の急激な変化に体がついていかなくなったのも、、、
年かしら・・・。



昨日、長男の卓球教室に付き添ったとき、
準備運動を一緒にしたんですが、

柔軟体操が、、おどろくほどできなかったΣ(゚д゚lll)

私、こんなに体硬かった!?

運動不足だとは思っていたけど、
はっきり衰えを感じて、ショック~~(T▽T)


体の中からアンチエイジングを頑張らなくては!



ま、とにかく、最近のお届けものです。

パンテーン ノンシリコンタイプ
P1220307.jpg

新しくなったルルルン♪
P1220260.jpg
記事を書きました。
読者プレゼントも!新しくなった ルルルンフェイスマスクR★


ルルルンが150名に当たる読者プレゼントを開催中です♪

そして、こちらも読者プレゼントが行われているので、
ぜひチェックしてみてください!

読者プレゼントあり★ハーバルエッセンスからノンシリコンタイプ登場!


どちらも11/5 締切です。



さて、10月のまとめを書きたかったのですが、
まだ未集計のため、、

週明けにでも、書こうと思っています。


週末は幼稚園のバザー♪

今年で最後の幼稚園なので、
楽しまなくっちゃ!!


それでは、よい週末を~♪



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
多忙に体調もよくないようで><
無理なさらずに~!
私もカラダ、カッチカチです。なのでよく怪我します(笑)
幼稚園のバザーたのしんできてくださいね♪
素敵な週末を♪ 今月もよろしく~(*´∀`*)♡
No title
こんにちは♪

夏を過ぎたら早いですよね~。
身体も、あっという間にかたくなりますよね(^^;)
子供の柔らかさといったら…!

忙しくって調子が悪いのは辛いですね。
ご自愛下さいませ(*u_u)
No title
去年もこの時期、
幼稚園のバザーで大忙しでしたもんね。
それで大変なのかな~と思っていたけど
咳もだったんですね。
無理せずお大事にしてくださいね。

乾燥もしてきてるみたいだから
うちも加湿器入れようかと思ってます。
早くよくなりますように☆
No title
こんにちは^^
私も体が硬いのでなんとかしなくちゃ!と思い、毎日ストレッチしてます。
でも昔から硬いのでほぐすのは大変です(汗
ゆきママさん、体調はいかかですか?
無理しないでくださいね*^^*

今日から週末♪
素敵な時間をお過ごし下さい~。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
