*All archives* |  *Admin*

読者プレゼントあり★ハーバルエッセンスからノンシリコンタイプ登場!




以前からテレビCMでもよく見かけ、
気になっていたシャンプー。

ハーバルエッセンス!

とにかく香りがいいというイメージですが
今まで、使ったことがなかったんですよね。

そのハーバルエッセンスから
ノンシリコンタイプが登場するということで、
発売よりも一足早く使わせていただきました!

ハーバルエッセンス
ロマンティックアロマ ローズコレクション

P1220251.jpg


店頭には、11月初旬から並ぶようですよ♪



発売当初から変わらないこのボトルのデザイン。

P1220248.jpg

上品で、女性らしいイメージで、ステキですよね~★

この香りは、バラとシクラメンの花畑の香りなんですって!
トップノートからベースノートまで考えられて
植物エッセンス調合しているそうです!
 




一度、シャンプーをお皿の上に出した状態で(写真撮影のために)
バスルームにしばらく置いておいたら、
バスルームがいい香りに包まれていました(*≧∀≦*)

お部屋の香り付けにも使えるかも~!




さて、
シャンプーは、地肌と髪の健康を考えたノンシリコンタイプ。
半透明のボトルから見てもわかるように、
ほんのりピンク色★
P1220283.jpg

ノンシリコンですが、泡立ちはすごくよくて、
細かい泡がもりもりと立ちます。


洗い流すと、地肌も髪もスッキリ!!

汚れはきれいに落ちた!って感じがしますねー★

ただ、髪は、結構きしんじゃうので、その後のリンスは必須だなという感じ。


こちらはコンディショナー
P1220288.jpg
これもほんのりピンク色なの。

モッタリとした、普通のテクスチャーのコンディショナーなんですが、

初めてつけたときは、、アレ??

って思うような使用感でした。

このコンディショナー、少しだけど、泡立つの!
髪につけたら、ふんわりとした、ゆるい質感になって、
むらなく髪全体を覆ってくれる感じ。

地肌のマッサージもこの質感だとすごくしやすい!

初めてつけたときは、シャンプーの洗い流しがあったのかな??
トリートメントとシャンプー間違えちゃった!?って

なんどか確認しちゃった(笑)


ハーバルエッセンスのコンディショナーは、みんなこんな感じなんでしょうか?

これは、すごく使いやすいー!って思っちゃった。


洗い流すときは、するんとした指通りで、
髪の状態がリセットされたようなすっきり感を感じます。


コンディショナーをしても
少し髪全体がキシむ感じがするので、

毛先への洗い流さないトリートメントは使っていました。

1週間ほど使い続けていますが、
今の髪の状態は・・・
P1220294.jpg

すごく自然な感じ!!

髪のパサつきも少なくて、まとまりもよくて、
変なうねりが出たりしない!!


ツヤ感も、ツヤッツヤってほどではないけど、自然なツヤが出てるし、


毛先のダメージは気になるけど、、
全体的には、すごく健康的な髪になれてる気がする!


あとはやっぱり香りはとってもいいですねー!

洗っているときはそんなに強い香りに感じないんだけど、

髪に残る残り香は、しっかりあって、それが長続きしてくれるんですね~♪


髪に残る香りを自慢したくなっちゃうような、うっとりするようないい香り。
嫌な香りも寄せ付けないような気がします。


娘も、この香りがすごく気にいって、
最近このシャンプーばかり使っていますよ♪



子どもに使わせるにも、ノンシリコンタイプだと、なんだか安心!
地肌や髪が健康になりそうですしね♪


これからも親子で使っていきたいと思います♪



さて、今回は
ブログ読者に向けたプレゼント企画があります!
これと同じ、
ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクションの
ポンプタイプ 現品を
抽選で50名の方にプレゼント★
締切は11/5 ぜひ応募してみてください!

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから





ハーバルエッセンスのキャンペーンに参加中

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
コンディショナーが泡立つってビックリしちゃいますよね^^
香りもすんごく良さそうですし、髪の毛ツヤツヤですね!!
これはちょっと気になります( ´ω`)♪
No title
お風呂場までいい香りになるって~~
ハーバルエッセンスといったら香りとは思ってたけど
私も使った事無いので想像だけで・・・
凄く使ってみたくなりました~!
コンディショナーまでちょっと泡立つっていうのも気になります☆

ノンシリコン、どんどん増えてきてますね。
普通にお店で買える商品でもあるっていうのが
嬉しいですね。
11月になったらお店でチェックしてみます^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK