*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
24時間瞳クッキリ! デジャヴュ ラスティンファインRN フェルトリキッド


アイメイクのアイテムを多数販売していて、
店頭でも目を引く、デジャヴュから
10月に新発売のアイラナイナー

デジャヴュ ラスティンファインRN フェルトリキッドを使ってみました!

P1220224_20121026105735.jpg


24時間瞳クッキリ!ラスティンファインRN

のラインナップには、ペンシルタイプと、リキッドタイプがあるのだけど、
これはリキッドタイプ。

フィルム処方のフェルトリキッドです!

⇒ アイテムの詳細はこちら♪



このアイライナー、すっごく書きやすいの!

 

P1220230.jpg

細くて適度なハリのある、柔らかいフェルトの筆。

漆黒のラインがスーッと引けちゃいます!


細い線も、太い線も自在に引けるので、
不器用な私でも、目のキワギリギリにちゃんと引けました!


P1220239.jpg

クッキリと引けるこのラインは速乾性があって、

引いてすぐに、うっかり瞬きしちゃっても、ほかのところに全然ついてない!!


この速乾性には、かなり驚きましたよ!!

こすっても、全然ゆるがないから、
クッキリラインじゃなくて、少しぼかしたい時は、

目のキワはこのデジャヴュの フェルトリキッドで、
上から、ペンシルタイプのアイライナーを重ねてぼかしを作ったりしています。

とにかく、ラスティンファインRN フェルトリキッドは
くっきり引けたラインが長持ちするの!


だから、薄くなって欲しくない、目のフチは、このリキッドが
すごく助かるんです!



試しに、手の甲に、フェルトリキッドで書いたこちらの絵ですが、

P1220234.jpg

水仕事をしたり、何度も手を洗ったり、
手をしっかり使った1日でも、にじんだり、ボケたりせず、
クッキリなまま、夕方までモチましたよ~~!!

感動のモチ具合です!


なのに、落とすときは、、
お湯で落ちるフィルムタイプ。

フィルムタイプのマスカラはよく使うけど、
フィルムタイプのアイライナーは初めて使いました♪



ウォータプルーフで、水仕事でもビクともしないし、
石鹸をつけて手を洗っても落ちなかったのに、

お風呂のなかで、温かいお湯で、落としたら、
スッキリ落ちました♪

落とすときの手間もかからなくって◎!




公式サイトは、10/19にリニューアルしたばかり。

人気ブロガーさんの体験談や、
「女優★タイプ別アイメイク診断」を行っています!

アイメイク診断、私もやってみたら、

モード派モデルタイプでした!
クールなインパクトを与えるメイクがいいみたい~♪

普段から、結構アイメイクは濃い方なんだけど、
ますますクールに決めたくなってきました(笑)

「女優★タイプ別アイメイク診断」もあるキャンペーンページはこちら♪

ぜひチェックしてみてください!



Ripreキャンペーンに案件参加中




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あああ~これ、どうかな~と見てた商品です!
私すぐににじむから、絶対にじまないアイライナーが欲しくて。
同じくフィルムのマスカラは使ってるけど、
アイライナーは今までなかったですもんね。
本当にお湯で落ちるんだ! 今度使ってみよ~っと。
No title
こんにちは~
すっごくくっきり綺麗に描けててイイ(人´∀`)❤❤
絵も描きやすいくらいだったら、私にも上手に描けるかしら~♪
私、アイラインはとっても苦手なので
みたら欲しくなっちゃった♪♪
絵描いたまま水仕事してる姿思い浮かべると
ゆきママさんが可愛くってたまらないわ~(*´艸`)ウフフ
No title
こんにちは^^
ゆきママさん、ほんときれいなラインで素敵です☆
フィルムタイプのアイライナーっお肌にもやさしいし
時短で落とせて魅力です♪
今度のアイラーナー終わったら買ってみようかな~*^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪

ゆきママさん、目がはっきりしてきれいです♡際に沿ってきれいに描けるのってありがたいですよね(^^)

絵を描いて水仕事をしたというところに笑ってしまいました!かわいいです(*^^)
No title
モード派モデルタイプ・・・うん、ゆきママさん、そういうイメージありますね。
面白そうだから、ワタシもやってみた。
正統派ヒロインタイプ、
う~ん、そうかなぁ・・・自分では、アイドルタイプだと思ってたんだけどな。
No title
デジャヴュのなんですね!
ぼかせないほど速乾とは~!
それはいいなぁ♪

私も最近フィルムタイプのリキッドアイライナー使ってみたけど
パンダ目知らずでホントいいですよね。
しかも水に強い!
どんどんアイライナーも進化してるんですね^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
