*All archives* |  *Admin*

使いやすい♪ エバンジェリストスキンケアパウダー (プレストタイプ )

 今まで、3D肌のBBクリームやルースパウダーを使う機会があって、

とってもお気に入りのブランド

エバンジェリストに、

新しくプレストタイプのスキンケアパウダーが登場したんです!

P1220022.jpg

このプレストパウダー、コンパクトに入って持ち運びも収納もスマートにできちゃう感じ!



エバンジェリストのシリーズは、スキンケアに力を入れていて、

このプレストパウダーも、スキンケアしながらメイクできちゃうっていう商品なの。



 


成分は、プラセンタエキスに、エクトイン、
EGFに、ヒアルロン酸まで入った、
美容液のようなリッチなスキンケア成分を配合!


パケもすごくかわいくって、
箱を見ただけでテンションが上がっちゃった!
P1220018.jpg


ケースに書かれているハート柄も可愛いから、
持ち運んで、ついみんなに見せてくなっちゃうようなそんなパッケージです♪
P1220019.jpg

ブラシも硬すぎず、柔らかすぎず。
P1220036_20121024223221.jpg
適度のハリのある、
使いやすいブラシでしたよ♪


パウダーの粒子がとっても細かくて、
サラリとした感じでつくので、
ファンデーションの上から乗せる感じで付けると、
塗り始め、ついているかどうか、よくわからないくらいの変化なのに、、
いつの間にか、すっごく透明感が出てびっくり!


jyerisuto.jpg

写真の光の関係で、肌の色が違って見えるけど、
プレストパウダー自体、色はついていないので、

たくさん乗せても厚塗りに見えることはありません!


テカリが抑えられて、毛穴も目立たなくなっていますよね~~!

さらりと乗せるだけなのに、
本当、メイクの仕上がりが全然違うんです!



そして、つけてから、時間を少し置くと、馴染んでしっとりしますし♪

メイク直しにもぴったりで、

すごくお肌がきれいに見えるから、もう手放せない!!


スキンケア効果で、お肌にも負担なく、つけてるだけでうれしいし!


持ち運びにも便利ですし、
かわいいし、どっぷり愛用していますよ♪


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
