*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ 結婚式~♡

 
週末上京し、結婚式に参列してきました♪



ゆきママは、4人姉弟なのですが、これで、みんな結婚したので、
当分は親族の結婚式はないかな~。

式は全体的に「和」だったのですが、
お料理は本格フレンチで、美味しいものをたくさん食べてきました~♪
P1220115.jpg

メロンの皮まで食べちゃうほど、子供たちも喜んでましたw
P1220127.jpg





1年ぶりの東京だったのですが、
1泊2日じゃ、あまり時間も取れず、

スカイツリーは混んでいるだろうから、、近場の東京タワーに★

P1220168.jpg

私、東京タワーの近くに何年か住んでたんですが、
一度も登ったことがなかったんですよね~。

今回始めて登りました~♪

ハロウィンのイベントをやっていて、
娘念願の仮装ができてノリノリ♪

P1220186.jpg


帰り際に、長男が、駅で行方不明になるトラブルが発生Σ(゚д゚lll)

飛行機の出発時間も迫っている中、
1時間半ほど、探し回りました。

結局、長男が、公衆電話から私のケイタイに連絡してきて、
無事出会えたのですが、

いろんな方にも迷惑をかけてしまいましたよ~(´・ω・`)

もぅ大変だった~~。゚(゚´Д`゚)゚。

一生、忘れられない、思い出に残りそうww


ま、無事に、帰ってこられてよかったです~~!

さて、
お届けものがありました!

クレアラシルのサイトの、
総額100万円プレゼントで、
現金1万円が当選!
P1220217.jpg
現金が当たったのは、久しぶりヾ(*´∀`*)ノ



モニターで、
ハーバルエッセンス
P1220223.jpg

デジャヴュのアイライナー
P1220224.jpg


自分で買ったものですが、


モラタメさんから ドロリッチ クリーミーカフェゼリー18本セット
P1220071.jpg

サンプル百貨店より
マウントレーニアのダブルエスプレッソ。

P1220211.jpg
これが、計30本届きました!


うちの冷蔵庫は、飲み物でいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ


ちょっとお休みを取っていたので、
今日からは頑張らなきゃ!!


今週もよろしくお願いします!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
弟さんご結婚おめでとうございます^^
いつも大人数でご実家でバーベキューしてたのは知ってるけど
4人姉弟だったとは! 今後また親族が増えて賑やかになりそうね♡
迷子なっちゃったですか>< 心臓とまりそうになりますねTT
無事あえてよかったよ~!!!
現金すげーぇ! おめでととう!
No title
こんにちは^^
きっと素敵な式だったのでしょうね♪
ゆきママさんもお疲れさまでした*^^*
息子さん、ほんとビックリでしたね。その立場になったらきっと
気が動転してしまいそうです><

お届け物もおめでとうございます♪
現金、嬉しいですね♪
レポートもまた楽しみにしています^^
No title
あらためて おめでとうございます♪
みんな結婚して、これからは赤ちゃんラッシュかな^^
タイムリミットが迫る中迷子って!!!
うぁぁぁ、見つかってよかったですね~。
そりゃヒヤヒヤでしたね^^;
ハロウィンの仮装かわいい!

東京タワーの近くに住んでたんですね!
私、その近くの増上寺でバイトしてた事あります^^
意外と昔にすれ違ってたりして~?

現金!わーいいなぁ!
お届けモノが豪華だ~。
ダブルエスプレッソ、私も購入しました♪
凄い量ドドンと来ましたよね!
お得感たっぷりで嬉しいですね^^

No title
こんにちは♪
4人姉弟なんですね~!
これから姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんが誕生すると
また賑やかになりそうですね^^

息子君、良かった~!
探してる間、生きた心地しなかったのでは?
間違いなく忘れられない思い出になりますね^^;

お届けものおめでとうございます♪
わぁ~現金のプレゼント、スゴイ!!
No title
こんにちは♪

ゆきママさん、4人姉弟なんですね!
みなさんご結婚されたとのこと、改めておめでとうございます。
これからお子さんができてきたりすると、一同に会するのはとっても賑やかになりそうですね♡

仮装姿かわいいですね(^^)
息子さん、無事に会えて良かった!
知らない駅だと探しているほうも迷ってしまいまいそうですよね(^^;)

お届けものおめでとうございます☆
現金はすごい!あまり見たことがないです~。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
