*All archives* |  *Admin*

10万名にビオレサンプルセット★   ★結婚式の準備★ 


 週末、弟の結婚式のため、上京してきます♪

ちょうど1年前。もうひとりの弟が東京で式を挙げたので、

季節的にもその時に着た服一式を使いまわせるー!と

思っていたのだけど、

子供の成長が思ったよりも早くて、、びっくり!


1年前の写真・・・。
tes.jpg







次男の着ていたタキシードは、
クリーニングをしたまま、そのままにしていたのですが、
開けてみたら、カビだらけ~~(泣)

オレンジジュースかぶったりしてたからなぁ・・・。

ということで、次男の服は七五三用のスーツで。


長男の1年前に購入したスーツ。
これを購入。


上げていたズボンを8センチほど下ろして、ギリギリピチピチ。
1年で足が8センチも伸びたのね・・!!ビックリ。


靴も、フォーマル靴を去年揃えたのに、、
大きめを買って、中敷&ティッシュを詰め、ブカブカで履かせていたのに、、

今年は、長男、次男ともに、全然入らない・・・・(泣)

長男 24cm⇒25.5cm
次男 17.5cm⇒19cm
   に・・・。

ここまで大きくなっているとは思ってなかったわ!!


そのことに気づいたのが昨日で(笑)
バタバタと買いに行ってまいりましたwww


こぶりな長女はというと、

去年の靴がぴったりー♡
ドレスもまだまだ全然いける!!

成長が遅くて助かりました(笑)


ちなみに、私も、多少成長していて、
ドレスがピッチリ(笑)


ま、おんなじ顔ぶれの親戚が、参列するので、
もともと違うドレスにする予定でしたが・・。

それでも、サポート感たっぷりの下着で締め付けなくっちゃ(笑)



赤坂近辺に出没予定(*≧∀≦*)

楽しみだわ~☆彡


★お届けもの★

ripreさんから
以前書いた記事での特別プレゼント。
P1220054.jpg

ebookjapanの図書券525円分★



★応募したもの★

花王 ビオレ 10日間サンプルセット
10万名に! 12月3日締切です!

https://ww3.okyakusama-koe.jp/Enq/biore/BO121002a/





それでは、行ってきます♪ よい週末を~♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)






 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

弟さん、おめでとうございます。
2年連続でおめでたいこと続きですね♡
ゆきママさんももしかして3人兄弟なのでしょうか?

男の子ってそんなに成長早いんですね~。足もそこまで大きくなるなんて(^^;)ちょっと羨ましいです。
娘さん、写真の長い丈のドレスならまだ着られそうですね☆

ご家族で気をつけて行ってらっしゃいませ(*^^)
No title
弟さん、ご結婚おめでとうございます!
お子様たち、カワイイ紳士とレディですね♪

素敵な週末を♪
No title
こんばんは^^
弟さん、ご結婚されるのですね!おめでとうございます。
とてもいい季節の結婚式♪
幸せな式でありますように・・・!
お気をつけてお出かけくださいね*^^*
No title
あ、この写真、覚えてます。
これ、もう一年前なの~?
ひぇ~、月日のたつのは、早いなぁ・・・
男の子の成長はすごいね。

弟さんの結婚、おめでとうございます♪
すてきな結婚式と東京滞在になりますように!
No title
こんにちは~^^
弟さん結婚おめでとうございます♪

子供って、1年でぐんと大きくなっちゃいますよね~。
1年で足が8センチとは羨ましい!
大人は横にしか大きくならないですもんねぇ^^;

楽しんできましたか~?
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK