*All archives* |  *Admin*

乾燥で、メイク崩れない!プライバシー メイクアッププロテクターM
 冷たい風が吹いて、
口の周りや目の周りがパリパリして、
今年もこの季節がやってきたなぁ~。って思い始めました。


混合肌の私は、
夏はオイリーなお肌に悩まされるし、
冬は、お肌がパリパリしたような乾燥に悩まされています・・・。


朝のお化粧のノリがよくっても、時間が経つにつれて、
ほうれい線が目立ってしまったり、
塗ったファンデーションが粉っぽく見えたり、、

しっかり保湿の基礎化粧品を使っても、
外気次第では、乾燥崩れを起こしちゃうんですよね・・。


そんなお化粧崩れを防いでくれるミストがあるんですね!

今回使ってみたのは、

乾燥・エアコンによる化粧崩れ防止用のミスト

プライバシー メイクアッププロテクターM


P1210975_20121018230136.jpg

メイクを仕上げたあとに、シュっとひと吹きで、
肌に化粧崩れを防いでくれるヴェールが張り、

乾燥からお肌を守り、
塗りたてメイクをキープしてくれるというミストなの!


あまり大きくないので、持ち運んでもOK!
P1210979.jpg

メイクの後、マスカラが完全に乾いてから、
上からシュっと2、3回吹きかけて、乾くまで数十秒待てばOK!

P1210981.jpg

シュッとしても、べたつくこともないし、

しっとりとしたお肌が長続きしているように感じる!!

香りは優しいフローラルな感じで、
刺激もほとんどありません。


今までは、ミストローションで、度々保湿を行っていたけど、
今まで使っていたミストローションだと、
時間がそんなに経たないうちに、乾いてきちゃうってこともあったのですが、


これは、朝のメイクの後に、噴霧すると、長持ちしてくれるので
とっても便利!


1日忙しくて、お化粧直しをする時間がないだろうなって時も、
絶対お化粧を崩したくないって日も。


活躍してくれそうなミストですよ♪


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★




 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
