*All archives* |  *Admin*

100ページ無料で立ち読み!「はぴまり」ポイント100倍キャンペーン

 

ここのところ、やらなきゃいけないことはたーーーくさんあるのに、
気づくと本を読んでる私・・。

夜も気づけば、夜中の2時になってて、寝不足で翌日つらくて後悔するのですが、、。


「~~の秋」っていろいろあるけど、
私は、「読書の秋」だな!って感じています。


もっぱら読んでいる本のジャンルは、
手軽に読める、ドラマものだったり、恋愛ものだったり
小説だったり漫画だったり、するんですけどね~。

頭を使わなくても読めて、胸キュン~♡

あ、女子ゲーにもハマっていると、プロフィールにも書いているのですが、
女子ゲーも一種の読書だと思うことにしていますww


さて、今日紹介するのは、
こちらの「はぴまり」



日本最大級の電子書籍サービスeBookJapanで、
「はぴまり」のキャンペーンを実施中♪



私、「はぴまり」を全然知らなかったのですが、、

雑誌「プチコミ」で大人気連載中のウエディングストーリー♪


出会って二日の彼と突然結婚することになったという主人公に、
幸せな結婚生活は送れるのか?



という感じのラブコメです。


この「はぴまり」が100ページ無料で立ち読みできちゃう上に、

さらに、ポイント100倍!!


420円の「はぴまり 1巻」購入で、400ポイントGETできちゃうんです♪

ってことは実質20円で読めちゃうんですね!





私もとりあえず、「はぴまり」を100ページまで無料で、読んでみたんですが、
一気に読める読みやすさ。

絵もかわいいし、内容もグッと引き込まれちゃいますね~。

お互い「契約」から始まった結婚だけど、
だんだん惹かれ合っていく感じが、いちいち胸キュンで。


ツンデレの、イケメン社長との、これからの結婚生活もすごく気になる!!


やっぱ秋にこの手の内容は、ハマりますね~~。


ポイント100倍キャンペーンは10/23までの期間限定のようなので、
この機会にぜひ、「読書の秋」を堪能しましょー☆彡


商品はこちら



電子書籍 eBookJapanは、アプリをインストールするだけで、
スマホでもタブレットでも、PCでも、、ダウンロード可能!

今読まない本は、トランクリームで共有でき、
いつでもダウンロードして読めちゃったり、
ほぼどの本も、簡単に、無料で立ち読みできる、
とっても便利なサイトですよ♪

私、以前からかなりはまっていて、
トランクルームには10冊を超える本がキープされています・・。

とっても便利なサービスですよぉ♪



Ripreキャンペーンに案件参加中  




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK