*All archives* |  *Admin*

なめらかで書きやすい! ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル 
 昨日、ボビイブラウン のジェルアイライナーの記事を書きましたが、
しっかり落ちない!印象的な目元に!ボビイ ブラウン ジェルアイライナー!


今日は、同じくボビイ ブラウン
ロングウェア アイ ペンシルの紹介です。

P1210911.jpg
3150円(税込)


ペンシルタイプのウォータープルーフのアイライナーです♪



鉛筆削りが付属してるから、
鉛筆のような硬めのシンを想像してたら、
すごくなめらかで書きやすくて驚きました!


P1210913.jpg
色は全6色あるようですが、
これは、黒ではなく、「マホガニー」
黒より少し柔らかい感じに仕上がるかな。

P1210915.jpg


このペンシル、本当に書きやすい!
スーッとなめらかにラインが引けます!

ジェルがスティックになっているようななめらかさなの!

かける線は漆黒で、太め。


penxhil.jpg



細く削っていれば、細いラインもかけるのかも?


インパクトを出すにはちょうどいいくらいの太さで、
時間がかからず、スーッとインパクトのあるアイメイクができちゃいます。

時間がないときに、ササッと弾けちゃう手軽さは外出先にも重宝しそうです!


その、落ちにくさもやはり優秀で、
こちらも、ジェル同様、すっと乾いたあとは、
こすろうが、濡らそうが、ビクともしない!


P1210931.jpg

朝に、試し書きしてから、水仕事など、手作業をたくさんして、
夕方とった写真ですが、

多少薄くなっているものの、
このキープ力は本当に感心します!


周りの部分はは黒いので、
削ると黒いカス・・・。

P1220003.jpg

これだけなめらかにかけるアイライナーなので、
芯が柔らかくて、粘土のように削れました。

繰り出し式じゃない分、芯がしっかり周りに守られているのかも。


この書きやすさと手軽さ、落ちにくさも大満足!

ジェルもペンシルもどちらも、すごく使い勝手が良いのですが、

ジェルは、しっかりメイクする時間があるときに
思い通りのアイメイクを自宅で、、、という感じで。

ペンシルは、アイメイクにインパクトが欲しいときにさっと、
家でも外出先でも使えそう!


こんな感じで使い分けていこうと思っています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログボビイ ブラウンのモニターに参加しています 




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK