*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
しっかり落ちない!印象的な目元に!ボビイ ブラウン ジェルアイライナー!
 以前、ジェルアイライナーを使ったとき、
筆がうまく使えなくて、やはり美術のセンスがないんだわ・・・私・・・(泣)
と諦めてしまったのだけど、


今回、使ってみたジェルアイラナーは、筆を使うのが苦手な私もで、
上手に引けて、そして落ちない!

使ってみたのは
ボビイ ブラウン 
ロングウェア ジェルアイライナー☆彡


P1210916.jpg
2940円(税込)
カラーバリエーションはたくさんあるのだけど、
その中のブラックインクとうことで、
まさに、漆黒。



P1210918.jpg

さらに、こちらの筆。

ウルトラファイン アイライナー ブラシもセットで、
使わせていただきました!


P1210919.jpg
3150円(税込)


筆は、平たく、
角度を変えれば、細い線も太い線も自由にかけるようなそんなデザインです。

hude.jpg


この筆とっても書きやすいんです!
P1210928.jpg


筆使いが苦手な私が、思った通りにメイクができたのもこの筆があってこそ!!
P1210930.jpg

薄いラインも、濃いラインも、太いラインも、細いラインも、
書きたいようにかけてすごくいい!!

それに、このロングウェア ジェルアイライナー、すぐに乾いて、
手でこすろうが水で濡らそうが、ビクともしない!!


P1210932.jpg
この試し書き、腕に書いたのですが、、

朝、書いて、一日中、落ちませんでした。

水仕事をしたり、お風呂に入って、石鹸で洗っても、
消えませんでしたよ!!



落とすときは、ウォータープルーフ処方の専用のリムーバーが必要ということですが。。

私は、最近、オーガニックホホバオイルをなじませて落としています。

オイルではよく落ちますよ♪


ナチュラルなアイメイクも、しっかりアイメイクも
このジェルとブラシがあれば、どちらもできる♪
jyeru bobby


ワンランク上の落ちないアイメイクができて、
さすがボビイ ブラウン
感心してしまうような、
とても満足なジェルアイライナーでした♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログボビイ ブラウンのモニターに参加しています



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、いいですよね~
ワタシもリムーバーなしで落としてます。
オイル系だと、けっこうきれいに落ちますね。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
