*All archives* |  *Admin*

2WAYヘアーアイロン♪ サロニアアイロン使ってます!
先日、ストレートパーマ(縮毛矯正)をかけに行ったとき、

美容師さんに
「最近ストレートばっかりも飽きたてきたし、パーマでもかけようかな~。」
と言ったら、

「パーマよりも、かけたい時に、自宅で巻く方がオススメ!」って言われました。


毛先が傷んできてる私の髪じゃ、パーマをかけてもうまくかからないんだって~。


ということで、

今回使ってみたのは

ストレート&カールどちらもできるヘアアイロン!

サロニア ヘアアイロンです♪
P1210864_20121015131719.jpg
2980円(税抜・送料込)


これ、それほど高価じゃないのに、すぐれものなんです!

ワンタッチで切り替えられるストレートアイロンとカールアイロン!
P1210866.jpg


本体横のスイッチで簡単に切り替えられるんです♪

これがストレート。
P1210871_20121016074853.jpg

で、カールときはこっち。

P1210870.jpg 



アイロンの温度も100度~220度まで調整できるんですよ♪

P1210879.jpg
P1210881.jpg

特に220度の高温って、サロンで使う縮毛矯正のコテと一緒なんですって!


この高温でしっかり簡単に、アイロンかけられて、
さらに、イオンセラミックプレートで髪に優しいそうですよ♪


まずはストレート。

縮毛矯正をかけたばかりの髪って本当にスルスルで、
手触りなめらかなんですが、
そんな感じの髪の仕上がり♪

こないだサロンで縮毛矯正をかけた時、
伸びた上の方にだけかけたので、毛先はクセが自由にでちゃってるんだけど、、
airon2.jpg
ちゃんとまっすぐ、スルスルになってくれました♪



カールは、娘の髪で。
娘の髪は、ストレートで、髪を結んでも、スルンと取れちゃうくらい健康的w

P1210886.jpg

高温で、巻くことで、クセのつきにくい娘の髪も、
おしゃれなカールに巻けちゃいました♪
P1210891.jpg
ただ、もう少しこまかく、しっかりクセを付けても良かったかな(^_^;)
髪全体の巻き髪にはもう少し、根気がひつようだったかも(^_^;)

このカール、すぐにクセがとれちゃう娘の髪でも、
しっかり夕方までキープしてくれたんですよ!



私の毛先の内巻きにはすっかり慣れました♪
airon.jpg
これだけでも、だいぶ印象は変わって、
遊び心が出ていい感じ♪

少しカールがつくことで、まとめ髪も、うまくまとめやすいし、

今週末、結婚式に参列することになっているのだけど、
結婚式には、サロニアアイロンも駆使して、
素敵なまとめ髪を決めたいな~☆って思っています♪

すごく便利ですよ~♪

⇒サロニア 2WAY ヘアーアイロン




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
私もコレ持ってて、いつもへアアレンジ楽しんでます^^
ほんのちょっと髪型がぁ~>< ってときも、コレでちょちょいと
いい感じにできちゃうから便利よね~(*´∀`*)
髪は「女の命」
ゆきママさん、こんにちは。

男性ですが、髪は「女の命」とか言いますよね。
カールやストレートで天地の差があるんですね。
気分も違ってくるんでしょうね。
便利で使い勝手良さそうなヘアアイロンですよね。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK