*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ コスモス満開!

週末、次男がサッカーをしたいというので、
サッカーボールを持って公園へ♪♪


公園へ行ってみたら、コスモスが満開でした!!

そういえば、コスモス祭りが開催されてたんだ☆って行ってから気づきました!

P1210986.jpg
ポチポチみえる黒いものは、人の頭です(´▽`)


出店もでていたし、イベントも盛りだくさんだったし、

コスモスの中に迷路が作られていたり、
P1210989.jpg
大人は頭が出るけど、子供はコスモスにすっぽり隠れて、
まさに迷路!


P1210991.jpg



せっかくサッカーボールを持っていったのに、
一度も蹴ることなく帰ってきましたが、、(笑)

さわやかな秋の一日でしたよー☆彡


私の体調もすっかりよくなりました♪

ご心配いただいた方ありがとうございました!




さてお届けものがありました! 



モニターで、5件。

米肌のローション
P1220012.jpg

メイクアッププロテクターM 
P1210975.jpg
乾燥からメイクを守るタイプ♪


エヴァンジェリストの
スキンケアパウダープレストタイプ
P1220015.jpg


ボビイ ブラウン のアイライン2種
P1210907.jpg


ミツカン 味ポン
P1210984.jpg



auのスマートパス。(毎回書いてる気がするけど・・w)

ローソンの引換クーポンがたくさん出ていて、
これだけ、無料でもらえちゃった♪

P1210904.jpg
スマートパスって月額400円ちかくかかるんだけど、
それでも大人気なんだって。
お得感たっぷりです☆彡

 auスマートパス


もにったーのトクモニで、自分で購入☆彡

バリラ「アラビアータ(200g)」12本セット
P1210905.jpg

12本で1400円(送料込)。まだ少し残っているみたいよ。
もにったー


以上です。


今週もよろしくお願いしますー☆



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

秋桜、いいですね。
始めまして、チャボと言います。
近くの公園に良く出かけますが、こんなに沢山のコスモスは
見た事無いですね。
迷路まであるんですね。楽しそうです^^
No title
こんにちは~
一面コスモスって綺麗~♡
こっちは9月にコスモス祭り終わっちゃった~^^; 見逃したの><
体調よくなって本当良かった~ その後、楽しめましたか^^♪
たくさんのお届け物おめでとう(*´∀`*)
No title
体調よくなってよかったですね~^^
満開のコスモス、キレイですねぇぇぇ
コスモスの迷路、一度遊んでみたいわ~♪
うちも週末、公園に行って秋を感じたけど
やっと過ごし易くなって 行楽に丁度いいですね!

お届けモノおめでとうございます♪
バリラ アラビアータ、色々使えそうでいいですね!
ゆきママさんの記事を読むたび
auのスマートパスに魅力を感じるんだけど
スマホが無い(涙)

今週もよろしくお願いします♪
No title
こんばんわ
私も風邪気味でダウンぎみ
子どもからもらうだよね(^_^;)
社会科見学で可愛いクーの筆箱もらってきたよ♪
楽しかったみたい(*゚▽゚*)
No title
こんにちは♪
一面コスモスですね!広~い!
迷路は子供も楽しめてイイですね♪

たくさんお届けモノおめでとうございます^^
No title
一面コスモス畑って壮観ですね。
黒いポツポツが人なんて、なんと広いコスモス畑なんでしょう♪
コスモスの迷路って初めて見ましたよ、楽しかったでしょうネ!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
