*All archives* |  *Admin*

10/17(水)映画「スノーホワイト」のDVD&ブルーレイが発売!
 今年の6月に劇場公開され、全米初登場NO.1を記録した
映画「スノーホワイト
DVD&ブルーレイが早くも、10月17日(水)に発売されます!


題名どおり、怖い魔女の継母とお姫様の「白雪姫」のお話。
2410_TPD_00064R.jpg


私は予告編を何回か見ていたのですが、

白雪姫なのに、すごくダークな雰囲気の映像。
アリス・イン・ワンダーランドのスタッフが手がけたということもあって、

かなーり気になっていたんですよね★。


先日、DVDを発売より少し前に観させていただいたのですが、
夢がいっぱいな「白雪姫」を想像していたら、

度肝を抜かれましたwww

配役は、怖ーーい女王役に、
アカデミー主演女優賞を受賞したことのある
シャーリーズ・セロン

スノーホワイト役に
「トワイライト」シリーズの
クリステン・スチュワート

ほかにも、かっこいい!クリス・ヘムズワースなど、
2410_D018_00190R.jpg



ハリウッドの旬な俳優陣が豪華共演でも話題なんですよね!




とにかく、全編通じて、魔女のラヴェンナ女王が怖かった~。
2410_D059_00114R.jpg

7人の小人だって、最初、怖いし~。



ハラハラドキドキで、息をつく暇もないほど。

今まで、白雪姫といえば、可憐で清楚なイメージだったのですが、

この映画をみたら、
一変して、ジャンヌダルクのような勇敢なイメージになっちゃいましたよw



王子様のキスだって、、「え~~!?」って感じで(笑)


すでに、
続編製作を予定しているそうで、


王子様との恋の行方も(*≧∀≦*)

勇敢な白雪姫の戦いも。

続きが見れるなんてうれしい~~★

劇場公開を楽しみにしています♪



DVD&ブルーレイ

ぜひぜひチェックしてみてくさい!


スノーホワイト




ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパンのモニターに参加中





~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK