*All archives* |  *Admin*

まとめ髪くずれない! VO5スーパーキープヘアスプレイ☆彡
 サンスター から発売されている
VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)
使ってみました!


P1210640_20121013193350.jpg

50gのミニサイズです♪


ミニサイズのボトルだけなのでしょうか?
フタはないのですが、
ワンタッチでロックがかかるようになっていて、

supurei.jpg
持ち運びにすごく便利なんです!



しっかり固まるスプレイは、まとめ髪の必須アイテム!

最近では、娘のダンスの発表会の髪型に悪戦苦闘していたり、

来週、結婚式に参列するのですが、
結婚式の髪型もキメたいなぁなんて思っているところなんです♪

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)は、
@cosmeでも、現在ヘアスプレイ部門1位!

2011年のベストコスメ大賞にも選ばれている
クチコミ評価の高い実力派なんですよ♪


☆使ってみた感じ☆


結婚式のまとめ髪用に、いろいろアレンジして、試行錯誤しているのですが、



固めたいところにシュっとすると、
あっという間にパリパリになります♪
P1210785.jpg

ゆるフワな感じのお団子にしたいんですが、
しっかり固まって崩れないでいてくれるので、
結婚式当日も、このヘアスプレイ持っていかなくっちゃ!!

持ち運びが便利で助かります~★


娘の髪も、今は伸ばしかけ。

ポニーテールにしても、後れ毛が目立っちゃうんだけど、

P1210936.jpg


VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)は朝、ポニーテールにしても
しっかり夕方までキープされてて、◎


そして、このポニーテールに直接、スプレイして、
P1210945.jpg

逆毛を立てたら、ボリュームが出て、ダンスの発表会でも使えるかな~?

P1210964.jpg

使っていて思ったのですが、スプレイしたあと、
あっという間に固まる!!



それに全然ベタベタしないんですね~★

あと、固めてから逆毛を立てたのに、白っぽい粉が
出なくて、うれしい!!


無香料なのも、髪じゃなくて、他で香りをつけたいので、好印象!

髪を守ってくれる
海藻エッセンス・ラベンダーエッセンスも入っているんですって!


これはいいわ~!と感心しちゃった、ヘアスプレイ★

これがなくなったら、次もまた同じのを使いたいと思っています!




VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)




サンスターのモニターに参加中



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
