*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ダウン・・・
ここのところ、子どもたちの体調も今一つで
昨日、一昨日と、長男は学校を早退してくるし、
次男も鼻水や咳・・・。

そして、私も、昨日から、風邪気味で、ダウン寸前。

なのですが、今週は予定びっしりで寝てられず・・。
(半分は遊びの予定w)


今日は、
午後から、次男の就学前の健康診断に行ってきます(^◇^)


もうそんな時期なんですね~。 
次男の入学まであっという間なんだろうな☆


気合いを入れてレポ記事を書こうと思ってたのですが、
パソコン前に座ると、頭がボーーーっとして、集中できなーい(>_<)


ブログ訪問もなかなかできずにすいませんっ。


復活したらまた、伺いますね!


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
無理しないでね~!!
なぬ?!半分は遊び?! 寝てなさい(笑)
いやいや、こういう楽しみもなきゃ元気でないよね^^
早くみなさん体調よくなりますように!
No title
こんばんは^^
体調大丈夫ですか??今、風邪やらいろんなウイルスが
流行しているようなので、どうか長引かずに
早くよくなるといいですね☆
そして、次男ちゃんも来年入学とは
成長って本当早いですね!
私もすっかり訪問できずにいてごめんなさい(>_<)
またよろしければ、今月もよろしく
お願いします!
No title
お大事に~~無理しないで。
お子さんたちも、はやく良くなりますように・・・
No title
鼻水や咳、流行ってますね。
お大事にしてくださいね~。
私と息子も長く鼻水・咳が抜けず苦しんでますよ^^;l

なんか、、、実はアレルギーだったり?とドキドキ。
次男ちゃん、この前入園したと思ってたのにーー!
ホント時が経つのは早いですね!!!
あ~~オバちゃんになるわけだわぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
