*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 運動会その3

週末、幼稚園の運動会がありました♪

今年度で、末っ子が幼稚園を卒園するので、
長男の時から通算すると8回目の幼稚園の運動会を見ることも最後。

幼稚園は親子競技や親だけ参加の競技も多くて大変なんだけど、
ちょっと寂しい気も・・・。

次男は普段からやる気があまりない子なんだけど、、、

運動会の開会式、準備体操、、閉会式もダルダル~~。

「おーい起きてるかーー!?」と突っ込みを入れたくなっちゃいましたw
P1210806_20121009091419.jpg
うっかり目をつぶってしまった写真、、じゃなくて、
始終こんな顔をしてました(笑)


鼓笛隊パレードでは、小太鼓を担当していたのですが、
これだけは少しイキイキしてたかも~!?

P1210861.jpg


これで、年3回の運動会も終わって、すっきり~~♪

お弁当のプレッシャー。肩の荷が少しおりました(笑)

P1210796.jpg
今回は義父母も見に来てくれたので、
少し「和食」を入れてみたりしたけど、
ま、似たようなお弁当になりました(^_^;)

お届けものがありました♪ 

 
KATEの公式サイトから、
クイックエクステサロン の先行プレゼント当選
P1210874.jpg


もてマスカラ ブラウン
P1210740_20121009091419.jpg



ヴィーナスラボのジェル
P1210770.jpg


サロニア ヘアアイロン
P1210864.jpg
こちら後日レポ予定です。


そのほかにも、
映画「スノーホワイト」のサンプルDVD


こちらはお届けものではないのですが、
auのスパートパスで、今月はローソンのおやつごろ。
P1210735.jpg

スマホの方、ローソンアプリも、クーポンいろいろでお得ですよ!



そして、ビオレUのサンプルもいただきました♪
P1210737.jpg



あ、今、中学校から長男の体調不良で呼び出しが、、
朝晩涼しくなって、
子どもたちの体調もスッキリできていないんですよね~。



今週も、なかなかのんびり出来そうにありませんが、
時間がある時に、遊びに行きますね♪


今週もよろしくお願いします!


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お弁当おいしそうです♪
彩り鮮やかで、眠気もさめる出来栄えじゃないですか!!!
これは旨そう!!
No title
こんにちは♪
鼓笛隊のすっごくいい笑顔!楽しい運動会になりましたね~^^
お弁当、幼稚園でも必要とはこれは大変!! 今回もまた豪華弁当ですね♡
お疲れ様でした~(*´∀`*)
お届け物も沢山おめでとー♪
No title
うっかり目をつぶったんじゃないんですね(笑)
暑いし~、しょうがないですよねぇ。
でも小太鼓はめっちゃいい笑顔~~。

幼稚園8年間か~。
お疲れさまでした!
お弁当、凄くいっぱい、これは大変そう~~。
おいしそうにできてて、羨ましいです。
私は1つのお弁当でもアレなので
とてもとても^^;

お届けモノいっぱいおめでとうございます♪
まだまだうちも忙しくて~。
体調管理気をつけてなんとか乗り切りましょうね!
No title
いっぱい当選おめでと~です
ヘアアイロンいいですね~
なかなかないですよね、ヘアアイロンの懸賞って。

お弁当すごく美味しそう!
ゆきママさんちの子になりたい^^
No title
こんばんは♪

運動会×3、お疲れさまでした!
お弁当、すっごく華やかで美味しそう♡
お父様やお母様が来られるのではプレッシャーが違うのでしょうね(^^;)

お届けものおめでとうございます☆
体調、崩しやすい時期なので無理なさらないで下さいね。
No title
お弁当、これまたすばらしい出来栄え!!!
いつも感心しちゃうよ。

鼓笛隊パレードの笑顔が、素敵!
お届モノ、たくさんだね!すごいな~、おめでとう。
No title
こんばんは^^
愛情たっぷりのお弁当!ほんと美味しそうです。
こんなに大量に大変だったと思いますが素敵な思い出になった事と思います♪

お届け物もおめでとうございます♪
レポも楽しみにしています*^^*
No title
こんばんは♪
幼稚園ラストの運動会、お疲れ様でした!
とっても豪華なお弁当~♪
これだけの量を作るって大変ですよね!
来年からは、少し楽できそうですね^^

鼓笛隊の息子君、とってもカワイイです♡
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
