*All archives* |  *Admin*

アスタキサンチン配合! エイジングケアに! プレミアムゲルⅡ

 多種多様な有用成分を複合的に配合し、
エイジングケアを目的としたドクターズコスメの美容ジェル

プレミアムゲルⅡを使っています。
P1210669.jpg

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア
50g 7665円(税込)


どんな成分が入っているかというと、、
こんな感じで、
prologue_img.png

角質層を満たして、潤いやハリを与えてくれるという
スマート酵母EXを軸として、
本当にたくさんの有用成分!


プレミアムゲルⅡは
とってもキレイなオレンジ色をしています。

P1210671.jpg





アスタキサンチンの色かな?

アスタキサンチンは、天然赤色色素成分で、
肌ストレスに負けないお肌にしてくれるんですよ♪

このオレンジ色のビタミンカラーで見ていても元気をもらえそうな感じ!

プルンとしていますが、
とってもみずみずしいジェルで、伸びがいい!!

少量でもお肌を覆ってくれます。
P1210672.jpg

アスタキサンチンの色味がついて、ほんのり顔色が明るくなる気もします。


この浸透力はすごいんです!

スマート酵母EXは、人間の角質層と似たアミノ酸組成を持っているので、
なじみがとってもいいんですって!


ローションの後、これだけをつけていますが、

お肌はプルンとして、乾燥を全く感じないし、
柔らかいのにしっかりとしたハリ感が生まれてる感じ!


さすがドクターズコスメ

このプルプルなハリ感はクセになりそうです!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも美容情報を楽しく読ませていただいています。
ドクターズコクメって、何だか効果が高そうな気がしてしまうのはなぜでしょうね^^;
アスタキサンチンというと、最近は富士フィルムの印象が強いのですが(松田聖子の印象かな?^^)
化粧水の後それだけでもしっとりってすごいですね!

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK