*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ぷっくりツヤツヤ★ エテュセ リップエッセンスa


そろそろ、お肌の乾燥が気になる季節になってきました!

お風呂上がりにも、すぐにローションをつけないと、
お肌がSOSを出すようになったし、
夏の間使っていたファンデーションでも乾燥を感じたり・・・。


一番わかりやすいのは、唇なんですよね・・・。


朝、スキンケアで、唇も潤したつもりでも、
昼前には、ガサガサで、潤いのかけらもない、、

これからの季節はリップクリームは必須です!


今回使ってみたのは、

クチコミでも大人気!

@cosmeのベストコスメ大賞 リップケア部門で 
2010年、2011年の2年連続1位を獲得している

エテュセ リップエッセンスa

P1210279_20121002111331.jpg
10g 1260円



唇をトリートメントしながら、潤いをラッピング★

グロスのようなツヤ感と、ほんのりピンクの色♪

さらに、SPF18 PA++と、
紫外線カット効果もあるうれしいリップクリームです! 



 ナナメカットのこんな口。
P1210280.jpg
すごく塗りやすいですよ♪

押し出すと、
しっかりした、わりと固めの、半透明のクリームが出てきます。

P1210284.jpg

これは、手に出してみたところですが、
P1210285.jpg
P1210287.jpg

ぴったりラッピングして潤いを逃がさない感じ。

無香料で香りがないのも、リップとしては使いやすくて好きです!


唇に塗るとこんな感じ。

伸びが良くて、少量つけて、唇で伸ばすこともできます!

P1210630-vert.jpg

これは薄めに塗った感じですが、

気になる縦シワが目立たなくなってうれしい♪


それに、ツヤツヤで、色もキレイに見えます!


重ね塗りすると、もっとぷっくりした唇になりますよ!


持ち運びもしやすく使いやすい形状なので、
外出先でもさっと塗れるし、

口紅の前でも、口紅の上からでも、好きな時に塗れるのがうれしいです。


グロスのようなツヤ感が特に気に入っちゃって、

最近、口紅を塗らずにこれだけで外出しちゃっていますが、

長時間潤いを守ってくれて、塗り直しが少なくてすむって点もお気に入り♪


これからのシーズン、家用と外出用、

二つ揃えて、持ち運びたいです!


限定のカワイイパッケージもあるんですね~!

欲しい~❤


エテュセ リップエッセンスa




エテュセのモニターに参加中


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、赤いパケの方使ってみたけど
こっちの色も凄く気になってたんですよね~。
グロスって感じで自然でいいですね^^

写真、縦ジワ目立たなくなってる~。
キレイですね!
ホント潤い持続してくれるから私もお気に入りで^^
今度はこっち使ってみようかな~♪
No title
こんにちは♪
エテュセのリップ、私もってるよ^^
このナナメカットが使いやすくっていいよね♡
唇もしっかり保湿されてセクシーねぇ♡♡♡(*´∀`*)
限定用あるんですね♪ 残り確認して少なかったら
限定ゲットしてみようかな~(*´艸`) 
No title
こんばんは^^
口元の乾燥が気になり、リップクリームを購入予定でしたので
素敵な情報とても嬉しいです♪
ゆきママさんの唇もきれいにぷるんぷるんになってますね!
グロスの艶加減も私好みです^^
グロス派なので外出にも是非使ってみたいです。
No title
これからの季節、リップは手放せないよね~
画像、ツヤツヤになった感・・・出てますね!
キレイ!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
