*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 9月のまとめ!
 今日から10月ですねー☆


朝晩も涼しくて、長袖の出番も出てきて、
やっぱり秋になってきたなぁ☆と感じます!


夫が今、イカ釣りにハマっていて、
会社帰りに海に寄ったり、
毎日のようにイカを釣って帰ってきます。
これは「アオリイカ」

P1210613.jpg
大きさは、胴体の部分が15センチくらいの小ぶりなサイズ。


生きたイカをさばくのも、すっかり慣れちゃった(^_^;)
爪がイカスミで真黒です~(T_T)


でも、透明のイカ刺しが毎日のように食べられて、
娘は大喜びをしています(*^_^*)




9月終盤のお届けものは

 Za(ジーエー)のジェル美容液
P1210574_20121001103106.jpg

こちら10月7日まで読者への2次サンプリングを実施しています。
良ければチェックしてみてください!
読者サンプリングあり!10秒でスピード保湿!アミノミネラルジェル!


Facebookの懸賞で、
米肌のトライアルセットを☆
P1210659.jpg
ブログでのレポはありません。


サンプル百貨店さんより
めぐミルク重ねドルチェ ティラミス。
P1210579.jpg
ファミリーマートで引き換えてきました♪


モニターで、3件。

来年の手帳☆
P1210641.jpg

プレミアムゲルⅡ
P1210666.jpg

Vo5のヘアスプレー
P1210640.jpg



以上です。


9月のお届けものは、
現品当選 24件(モニターで、20件)

サンプル・金券等 0件。

思いのほか、モニターに当選させていただき、
とーっても充実していました♪

金額に換算すると約75000円ほど。

高額の商品のモニターが多かったです!



お小遣いは依然、低迷中で、
覆面調査の謝礼金やアフィリエイト、ライター報酬など
全部合わせても、13500円・・・・。


ちょっと贅沢を控えて、節約するぞ!(^_^;)

今月もよろしくお願いします!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

会社帰りにイカを釣って帰ってくるお父さんって面白いですね(^^)
イカスミってなかなか落ちないんですよね(^^;)新鮮なものがたくさん食べられるのは嬉しいですね♪

お届けものおめでとうございます♡
今月もよろしくお願いします!
No title
こんにちは~
イカ釣り、私もやってみたい♡
イカ刺し毎日のように食べれるなんて夢みたい~羨ましすぎる♡
おそろが2点♪ レポガンバロね❤
今月もヨロシクお願いします(人´∀`)
No title
こんにちは♪
生きたイカをさばくなんてスゴイ!
私はダメです~(ノωヾ*)ウゥ…
でも、新鮮なお刺身が食べれるのは羨ましいです♪

9月もお疲れ様でした!
現金に換算さるとスゴイですね!!

今月もよろしくお願いします^^
No title
こんばんは^^
ほんと、新鮮そうなイカですね~。
新鮮な取れたては格別美味しいんだろうな…。
会社帰えりに海に寄れるなんて素敵な環境ですね♪

お届け物も色々おめでとうございます^^
レポ楽しみにしています~。
No title
わ~!毎日透明のイカ刺しが食べられるなんて
この上ない贅沢~~~~。
ゆきママさんちの子になりたいですヾ(^∇^*)

イカ釣り、楽しそうですね~~。
私はイカ怖くてさばけないので
(一度怖すぎて泣いた経験が・笑)
さばけるゆきママさん、ソンケ―しちゃいます!

お届けモノいっぱいの1ヶ月でしたね♪
うちもお小遣いがショボ~ですよ^^;
少し年末に向けて頑張らなきゃな!と思ってます。

今月もどうぞ宜しくお願いします^^
No title
透明のイカ刺しのコリコリ感はたまりませんよね~~~♪
美味しそうです!!

それにしても
懸賞の数と総額は相当なものですね!!凄い羨ましい♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
