*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
<キレイを「育てる」パンテーン14日間チャレンジ 14日目>


パンテーンの新コンセプト「キレイを育てる」のもと、
先日から、14日間チャレンジをしていました。



trend_leader


新コンセプト「キレイを育てる」は

髪のバリア機能を保護して、栄養成分を補って、ダメージを補修。
それだけではなく、傷みにくく、ダメージに負けない髪へ!!

という発想なの。



使っていたアイテムはこの4点

P1200958.jpg

パンテーンエクストラダメージケア シャンプー
パンテーンエクストラダメージケア コンディショナー
パンテーンエクストラダメージケア トリートメント
パンテーンエクストラダメージケア 洗い流さないトリートメン


傷んだ毛先への集中ケアを目的として使っていましたよ♪

チャレンジ1日目の記事



早速ですが、
私の髪がチャレンジ前と比べるとどんな感じになったのかを
写真で比べてみました!


 


まずは
全体。

oan2.jpg


ストンとまとまる髪になったという実感!

髪のボリューム感が抑えられて、しなやかで、まとまる髪♪

扱いやすいですね♪


そして、毛先。
panten.jpg

これは一目瞭然じゃないでしょうか?

毛先までまとまってる感じ。
バリバリ感がなくなって、
毛先まで柔らかになってます♪


確かに、チャレンジ前と比べると、
毎日のセットにも、クシに絡みにくいからプチンと切れることも減って
実際切れ毛も減ったと思うし、

ドライヤーをかけても、守られてるという感じがしましたよ!


以前は朝からヘアミストでボリュームを抑えて、
絡みをなくして、少しでも艶やかに見えるように努力をしていたのですが、

今の髪の状態じゃ、それほど努力しなくても、
ナチュラルに、キレイに見えるので、

朝のセットにも時間がかからなくなりました♪

特に毛先から10センチくらいのツヤ感が今までになく出ていて、
気に入っています♪
P1210399.jpg


とこんな感じで私の14日間チャレンジは終了したのですが、

日々のシャンプーやコンディショナーを替えるというだけなのに、
髪の痛みが減って、
さらに、キレイがつづくといううれしい連鎖!


髪を伸ばし続けたいと思っている私にはすごくうれしいな♪


普段、私はヘッドスパや地肌ケアなど、
頭皮の健康のことをメインに考えて
シャンプーを使うことが多いのですが、

やっぱり毛先のキレイさも大切!


見た目でもキレイでいたいですしね♪


「キレイを育てる」新発想のパンテーン

みなさんもぜひチャレンジしてみてください!




パンテーンの 『キレイを“育てる”14日間チャレンジ』に協力しています


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
