*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 運動会その2。

 週末、とーーってもいいお天気の中、

今年の運動会2回目が終了しました(*⌒∇⌒*)

準備段階から出ずっぱりだったので、
ちょっと疲れたけど、

終わった後の達成感ですっきりしました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


見所は5、6年生の演技の組体操
大きいピラミッドは6年生だけが作るんです。

P1210487.jpg
毎年恒例なんですが、

我が子じゃなくても、やっぱり感動(゚ーÅ)


来春入学予定の次男も走ってきましたよ♪
P1210471.jpg
ズームでブレブレだったわぁ(^_^;)


今回のお弁当は、娘仕様。

大好物の冷食のエビグラタンが入っています。


P1210455.jpg

旦那に、「なんかお弁当、最近手抜きじゃね~?」と言われながら(笑)
最近じゃなくて、毎年なんだけど・・。

だって忙しかったんだもーんw

P1210454.jpg
↑このあたりも、娘仕様ですw


ついでに、この忙しいのに、

娘の誕生会をしました。
もう8歳だなんて。。。
私の中では6歳でとまってたんですが、数えてみたら8歳でした(^_^;)
P1210508.jpg
ここまで来ると、子どもの成長も早いな~。


お届けものがありました!


すべてモニター案件なのですが、、


ティファールのクリック&ミックス
P1210524.jpg

ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリーク
P1210448.jpg


EYEMANIAミネラルマスカラLONG&VOLUME
P1210408.jpg


どれも使ってみたかった商品なので、とーってもうれしい★

レポ頑張ります!



運動会も終わって、一段落したいのですが、
これから先はバザーに向けてPTAの頑張りどころ!!
11月のバザーまで、ちょっぴり忙しい日が続きます~。

1週間くらいだらだら過ごしたいわぁ・・・。


今日は娘が代休なので、
誕生祝いも兼ねて、

娘とデートに行ってきまーす♪


それでは、今週もよろしくお願いします♪




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
運動会お疲れ様です~
私は今週末に下の子の運動会があります。
お弁当・・・上の子の運動会で頑張りすぎて燃え尽きちゃいました・・・
何作ろう。でもきっと同じ内容のお弁当かな。
No title
こんちには~
ピラミッド、半端なくでかいっ!!!びっくりー下にいる子大丈夫かなぁ~^^;
お弁当作りも大変ですね!! 全然手抜きなんてみえないよ!私も一緒に食べたいw
娘ちゃん嬉しそうね~8歳おめでと♡ 
風邪ひいちゃってなかなか訪問できずに
ごめんなさいね~><
No title
こんにちは♪
豪華な行楽弁当じゃないですか~!!
もうこんなお弁当、何年も作ってないです^^
2度の行楽弁当作り、お疲れ様でした。

娘さん、お誕生日おめでとうございます。
ホント!子供の成長は早いですね~!
うちの息子も来月で19歳・・・。
私も歳取るはずだわ( ´艸`)ムププ

お届けモノおめでとうです~。
おソロがちらほら(* -ノω-)コッソリッ☆
レポ楽しみにしてます♪
No title
こんにちは♪

娘さん、お誕生日おめでとうございます♡
運動会も晴れて良かったですね~。
お弁当、それで手抜きって言われちゃうんですか!?彩りも良くてすごく美味しそうですよ(^^)
No title
運動会、お疲れ~
またまた豪華なお弁当!!!

そして、ムスメちゃんのお誕生日おめでとう(^O^)/
ムスメちゃんとのデート、いいなぁ。
憧れる。うちもあと数年後にはデートできるかな。
お届モノ、豪華!
No title
運動会お疲れ様~~^^
ピラミッド凄いなー!
今週末初の小学校の運動会なんだけど
やっぱり迫力が違うんですね~!
二男ちゃんも参加したんですね^^
私も今から楽しみです^^

お弁当、上出来だと思うけど~~~
私はもっともっとずっと手抜きする予定です(笑)
いっぱい人数居ると沢山作らなきゃいけないから
大変ですね。

お誕生日プレゼント、ゆきママさんちはスパイブーム?!
結局DSも欲しがりそうなあたりが怖いですね^^;
でも、ゲームばっかりよりずっといいプレゼントかも♪

まだまだお休みできないんですね。。。。
私もまんまと喉風邪ひいてるんですが、
かな~り流行ってるみたいなので
体調崩さないように頑張ってくださいね!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
