*All archives* |  *Admin*

KAGOME 野菜一日これ一本 超濃縮  で野菜不足解消!

 野菜一日分350gを125mlに濃縮した
超濃縮の野菜ジュース

KAGOME 野菜一日これ一本 超濃縮 125ml
飲んでみました!


P1200844_20120922112914.jpg

以前、超濃縮のゼリータイプの野菜ジュースを飲んだ(食べた?)とき、
P1190592.jpg
濃すぎて、飲みにくいって言うのが正直な感想だったのですが、


このドリンクは、飲みにくくはないです!
むしろ、おいしい~❤

P1210418.jpg


少しトロりとした、濃厚な野菜ジュースなのですが、

野菜本来の甘みもあり、ゴクゴク飲めちゃう味ですよ♪

酸味もほど良くて、
トマトジュースが飲める方なら、きっと気に入ると思います!

P1210423.jpg

この小さな紙パック1本で、
一日分の野菜が詰まってるってありがたいですよね!!

ちょっと野菜が足りない食事の補助としても、
お料理に使うのもいいかも!!


とっても便利で、飲みやすいし、使いやすい野菜ジュース。


たくさんあったのですが、もう残り1本・・・。
長男がすごく気に入って主に、飲んでいたのですが、
野菜嫌いな長女も次男も 飲んでくれたのがとてもうれしかったです。









~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これいいね~
ワタシ、モラタメさん、気付かずに買い逃しちゃうこと多し!
再販するといいな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
