*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
読者プレゼントも★ h&s リフレッシュシリーズで地肌ケア!


※記事の最後に2次サンプリングプレゼントがあります!
ぜひ応募してください!


地肌の健康が髪の健康に!!

と思い、私も地肌の健康をすごく気にしながらシャンプーを選んでいます。

今回、P&Gさんから商品を提供していただき、使ってみたのは、
これ!

新h&sリフレッシュシリーズ

P1210164_20120921213119.jpg

h&sが地肌ケアにポイントを置いたブランドと言うことは、
もう言わずと知れたことですよね!?

それくらい、どこでも手に入って有名なヘアケア。


h&sには2種類あって、

●乾燥地肌が気になる人に。
h&sモイスチャーシリーズ

●オイリー地肌が気になる人に。
h&sリフレッシュシリーズ



私は、汗をかくと、地肌がすぐに脂っぽくなり、
かゆみやニオイも気になるので、
h&sリフレッシュシリーズを使ってみることにしました!

 


シャンプーは、ミルキーでとろーりとしていてなめらか!
P1210378.jpg

すごく、キメの細かいなめらかな泡が立ちます!

洗い流すと、髪も地肌もすっきり!!と言った感じ。


コンディショナーは、もったりとした感じです。
P1210379.jpg

香りは
「心めざめるせせらぎの花々と果実」の香りだそうで、

それほどきつくなく、髪にほんのり残るとってもいい香りですよ!


このコンディショナー。
地肌になじませるんです!


地肌をマッサージするようになじませてから、髪全体にいきわたらせるんですが、



ノンシリコンでもないのに、地肌から!??

はじめすごく驚いて、ドキドキだったんです!


でも、h&sのシリコンは、
化粧品にも使われている、通気性のあるタイプのシリコンをつかっていて、

髪にも地肌にも蓄積することもないし、
悪影響を与えないんですって!



さらに、
小さなマイクロパールミネラルEXが毛穴に入り込んで、
内側から、潤いを与えてくれるんだそうで、

安心して、地肌をマッサージできるんですね!!


あと、100%天然ミントエキスが入っているので、
ミントの清涼感で、少しすーーっとして爽やかですよ!


コンディショナーをつけると、
髪はスルンと指通りもよく、なめらかで、柔らかくなります!

洗い流す時、
地肌も体もヌルヌル感がついてしまうのですが、
お湯で流すとすぐに消えるんですよね。

これが、蓄積しないってことなのかな?なんて思っていました。


あと、すごくうれしかったのは、
洗髪時の抜け毛が少なく感じがこと!

抜け毛の多さも深刻な悩みだったので。。




髪の状態は、
まとまりもよくて、ナチュラルな感じ。

指通りがとてもいいので、触っていて気持ちいいです★

P1210403.jpg


それに、地肌はサラサラで、髪がべたべたすることもないし、
イヤなニオイも減りましたよ♪



将来のためにも、地肌をケアしながらのヘアケア。

h&sなら気軽に手軽に地肌ケアできていいですよね~★

やっぱり大切ですよね!


さて、今回、
読者への2次サンプリングを実施しています

抽選で、h&sのシャンプー&コンディショナーが当たります!

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
応募締切りは、9/24までです。

みなさん、ぜひ応募してくださいね!




h&sのキャンペーンに参加中



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
