*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
本格エイジングケア!! HR プロディジー P.C. ローション

 発売以来、女性誌や、コスメ系サイトの
ベストコスメを合わせて23冠も受賞!!

大人気となっている
HR ヘレナルビンスタインのプロディジーP.C.シリーズ!

私も、セラムファンデーションと使わせていただき、
とっても好きなシリーズです♪


プロディジーシリーズの美容成分には
太古の植物・オセアニック クリスタ
始原細胞に着目して、そのエキスを取り入れているそう!

多くの栄養素を含み、あらゆる細胞へ分化するという可能性を秘めているんです!


今回使ってみたのは、

プロディジー P.C. ローション

P1210292.jpg
150ml 6825円(税込)

原始細胞からはじまる本格エイジングケア にプラスして、

ヒアルロン酸とトリモイスチャーのWのうるおい成分を配合!

ヘレナルビンスタインはオーストラリア発祥のスキンケアだけど、
これは、日本女性のために研究され、日本で製造された商品なんです。






P1210299.jpg

少しとろみがあるローションで、

P1210373.jpg

このトロミが、原始細胞を安定させてくれているようなんです。
香りが、結構強くて、甘い中にもスパイシーさを感じるような。

プロディジーP.C.シリーズは、統一された同じような上品な香りがします。


洗顔後、すぐにお肌につけていました♪

とろみがあるので、ぴったりと密着して、ノビもいいのですが、
浸透は早くて、べたつかずに、潤っていく感じ。
しっかり潤います。


私は、結構、ジリジリと浸透していくような刺激を感じたのですが、

それが、本当に荒療治のように、
お肌がみるみる生き返っていくような気がするんです。


上からプロディジーP.C.セラムも合わせて使っていましたよ(*^_^*)
P1180581.jpg

使い始めてすぐに感じたのは、
やっぱりエイジングケア効果!

うるおいももちろんなんですが、
透明感がでて、なめらかで、柔らかいお肌に!!


もっちりとして、全体的にハリも出ているし、すごくいい状態。
お化粧のノリもよくなりました。


べたつかないこの使用感も、すごく好きです!


まだ使ったことのない、シリーズの他のアイテムもそろえて、

ラインづかいをしてみたい!!


原始細胞のすごい力をローションからも
ひしひしと感じることができましたよ!





ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
私とおそろレポだわ(*´∀`*)♡
これ凄くいいね~♡ うるおいばっちりよね!!!
全部ラインで使いたいねっ♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
