*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
読者プレゼントも♪ カネボウDEWスペリア リフトコンセートクリーム☆
 ※ブログの最後に読者への2次サンプリングがありますので、
ぜひ応募してみてくださいね!


モニターをした 
93%の人がこのクリームの使用感が好き!
と答えている
ロングセラーのクリーム

カネボウDEW リフトコンセントレートクリームを使ってみました!

P1210169_20120919224327.jpg
30g 10500円(税込)



クリームの使用感って好き嫌いが分かれるところだと思うのですが、

私は、重いのは苦手。でも潤わないのも嫌。


それが93%の人が好きって結構すごいことですよね!


リフトコンセートクリームは
カネボウの先端技術を使用したエイジングケア用のクリームで、

肌だけじゃなく、顔立ちの印象まで変わる!!

美しさを保つ「美伝子」の発想で、

うるおってハリ感UP。エイジングケアには、とっても嬉しいクリームです★

詳しい成分など、、
公式サイトはこちら


パッケージは薄いオレンジ色。DEWの定番色ですよね♪
デコボコしていて、キラキラと輝く上品なパッケージも目を引きますよ!
P1210167.jpg


かわいいスパチュラつき!

スパチュラ1杯分が一回の使用量です。
P1210176.jpg

色は少しクリーム色。香りもほんのわずかにクリームによくあるようないい香りがしますが、
塗っている時には気にならない程度です。


乗せたとたんに、肌になじみはじめる、浸透の良さ!
P1210180.jpg

スーッと伸びてマッサージもしやすいです!
P1210181.jpg


つける時に手で軽くマッサージするとなお効果的ということで、
essence_illustration.gif

サイトに載っていた方法で、ささっとお顔のストレッチをしながら
つけています!


使用感についてですが、
私もこの使用感は大好き!!

マッサージしているうちにお肌にどんどんなじんでいって、
べたつき感がなく、
なのに、しっかり内側から潤う感じ!

そして、
使い始めてから、本当に顔立ちが変わってきましたよ!!

毎朝、鏡を見て感じる疲れ顔が減ってきました!

お肌のたるみが引き締まって、
確かにエイジングケアの効果がでてきている感じ!

特に
目の周りのハリ感にまず違いが出てきて、ふっくらとしているの!

夜つけたら朝までしっかりうるおっているし!

疲れ顔の救世主!!

使用感だけじゃなく、効果の方も大満足のクリームでしたよ!


そして、今回、

2012年9月18日~2012年9月24日の期間限定で
Ripreさんが2次サンプリングを実施しています!

これと同じ、DEW リフトコンセントレートクリーム(30g10500円)の現品を
150名の方にプレゼントしてくれるそうです!

ブログを書かれていない方も応募できますので、
ぜひ、チャレンジしてみてください!

キャンペーン応募ページはこちら


※Ripreさんのキャンペーンに参加しています 


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
私も今日UPしました~( ´艸`)ムププ
このクリーム、見た目と違う使用感に驚きです!
全然重くないのにしっかり潤ってくれて
さすが高価なクリームと言った感じでしょうか^^

ハリが出るのも嬉しいですよね♪
No title
こんにちは
これ凄い良かったです
締切が迫っていまる~~
急ごう(^_^.)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
