*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 6歳男児の誕生日プレゼント
次男の風邪もすっかりよくなり、1日遅れでしたが、
無事、お誕生会もひらけました♪


P1210313.jpg
ケーキはサーティーワンのアイスケーキで。
ロウソク6本です♪

少し前まで誕生日には、

3DS LLが欲しい!ってずっと言っていたのに、



トイザラスに下見に行ったら、
次男が一目ぼれしてしまったおもちゃは、コレ。

スパイネット サングラスカメラ


サングラス型カメラ。

内蔵メモリに、画像2000枚。動画も撮れちゃうというサングラスです。
撮った写真はパソコンで見たり管理したりできます。


P1210324_20120918222952.jpg

モニターを見ながら写真に撮れないので、、
撮った写真はやっぱり盗撮っぽくあやしい写真ばかりです(笑)

※盗撮に使うのはやめましょう!

【クリアランス】トイザらス限定 スパイネット サングラスカメラ


ちなみに、
もうあと1週間くらいでお誕生日を迎えるが欲しくなったのは、
このトランシーバーで・・・・。


二人で、スパイごっこでもすんのかなぁ(笑)

3DSやゲームソフトを買うよりは
安上がりで済んで良かったんだか・・・

二人ともすぐ飽きそうだけど・・(笑)


次男の風邪を心配してくださった方々。
お誕生日のお祝いコメントをくださった方々。

ありがとうございました!




さて、、お届けものが少しありました☆ 



モニターで、

HR、プロディジーのローション
P1210289.jpg

エテュセのリップエッセンスa 

P1210279.jpg


レポ頑張ります★

学校の用事で、ここのところ忙しくて、
なかなかご訪問に行けずにすいません(^_^;)

時間があるときに、ゆっくり遊びに行きますね~♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
この時期はアイスのケーキいいですね!!
改めてハッピーバースデー♡ おめでとぅ♡
素敵な誕生会になりましたね^^

プレゼント、なかなか凄いものを(*´艸`)

学校行事あると大変だよね><
体調くずさないよう頑張ってくださいね(*´∀`*)♡
No title
こんにちは♪
無事にお祝い出来て良かったですね♪
おめでとうございます!

次世代のカメラですね~^^
なかなか似合ってますよ☆

我が家もプレゼントと言えば
トイザラスでしたが、もう何年行ってないだろ(笑)

娘さんももうすぐ誕生日なんですか!
誕生日が微妙に近いと何かと大変かと…^^;

兄妹でスパイになちゃう?( *´ω`)
No title
おめでとう!
ケーキを前に、うれしそうな笑顔が、まぶしいわぁ。

サングラスカメラなんて実際にあるんですね。
昔、会社勤めしていたころ、仕事でサングラスカメラ作ることとか考えたことあったな・・・今は実際にあるんだね。

HRのローション、ワタシの超お気に入りです。
No title
かなり日にちが過ぎてしまってますが・・・

次男クン、お誕生日おめでとう♪
我が家は息子が生クリームのケーキ苦手なので
生クリームがほんの少しな
サーティーワンのケーキ毎回かってますo(^-^)o
スティッチのは・・・
子供が好きなポッピングシャワーだったかしら???
あの緑色の入ってますよねo(^-^)o

いやぁ・・・笑える~(>_<)
ウチの息子も実際に買いに行くと
あれ??って物になる事が多かったんですが
ここ最近はゲーム!!って感じです^^;

それにしても・・・次男クンに娘チャン、
欲しい物が可愛いですねo(^-^)o
ウチの息子がサングラス見たら欲しがりそう~
多分・・・逃走中ごっこに使いそうです^^;
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
