*All archives* |  *Admin*

実証!グラナス ファンデーション パウダリー(PF)の実力!
@cosmeのパウダーファンデーション部門で、3年連続ベストコスメを受賞している
ファンデーション。


リバイタルグラナス
ファンデーション パウダリー(PF)
 
を体験してみました!

P1210151_20120918092704.jpg

この口コミの評判は、@cosmeでも雑誌でも、今まで何度も目にしていて
ずっと使ってみたいと思っていたファンデーションだったんですよね!

パウダーの常識を超えたサラサラ感ということで、
すごく使うのを楽しみにしていました!

リバイタルグラナスサイト


ケースは2段構造で、

コンパクトに持ち運べるようになっています。

P1210157.jpg

すっごくシンプルで、びっくり。

P1210158.jpg

真っ白で、柄もなければ、ラメ感もなく、そんなケースが
逆にすごく新鮮な感じ!

鏡は真ん中の段にちゃんと付いています♪
P1210161.jpg


 

 
P1210152.jpg

今回、化粧下地とファンデーションウォータリーのサンプルもいただいてので

噂のダブル使いにもチャレンジしてみましたよ!


リキッドファンデ(ウォータリー)とパウダーのW使いをすることで、
さらに透明感あふれた光沢肌に♪


これは、化粧下地
P1210213.jpg

すっごく伸びが良くて、少しの量でも顔全体をカバーしてくれて
お肌にピタッと密着する感じ!


これは、ウォータリーファンデション(PF)
P1210215.jpg
本当に水のようにサラサラでびっくり。

カバー力というよりも素肌をキレイに健康的に見せてくれるような
ファンデーションだと思いました。

下地とウォータリーファンデーションで、メイクした手はこんな感じ。
P1210171.jpg
ツヤ感もなかなか良くて
健康的な感じです。



そして、これはファンデーション パウダリー(PF)
P1210170_20120918093605.jpg


ファンデーション パウダリーを上から乗せると・・・。

毛穴・クスミ・色むらも、キレイにカバー!
P1210173.jpg

そして、程よくツヤのあって透明感のある、
美肌に見えちゃう!!


このカバー力は、すごいです!
P1210217_20120918193532.jpg
P1210225.jpg

上が、ウォータリーだけのときで、
下がダブル使い



おしろいのような軽さなのに、
毛穴が、本当にキレイに消えるんですよね❤


ウォータリーはサンプル1回分だけだったので、
その後は、パウダリーだけの単品使いをしていますが、

パウダリーファンデーションは、つけた直後よりも、
少し時間を置いても、お肌になじんで、キレイに見えるかも。

でも、パウダーだけでも、
カバー力はすごくて、お肌がサラッサラ


しかも、化粧持ちが本当によくて

朝メイクしたら、夕方までお化粧直さなくても、
サラサラ&毛穴の目立たないお肌がキープされてますよ!

私は、ファンデーションは
その日の予定によって、
リキッドとパウダーを使い分けていますが、

このサラサラ感と、化粧持ちと、カバー力は病みつきになりますね★



さすが、3年連続 ベストコスメを受賞しているだけあるって思いました!


ぜひ、チェックしてみてください♪

店舗検索



資生堂のモニターに参加中




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
