*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
気になる目元・口元に!suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス
 30代半ばを越え、
お肌の状態は、やはり衰えてきているのを感じる日々・・・・。

いろいろ試してはいるのですが、、
日々のスキンケアにエイジングケアアイテムは必須だなぁって
ひしひしと感じています。


特に年齢を感じるのは、目もと、、
あと、ほうれい線が気になる口もとなんですよね(^_^;)

そんな私が、今回使ってみたアイテムは、
カネボウの 
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス


目もと・口もと用美容液です!

P1200828_20120913225017.jpg
25g 4725円(税込)

まさに、そこのところの、スペシャルケアが必要だなと思っていたところ!!


P1200831.jpg

☆密着保湿成分
☆水分保持成分
☆潤いハリ成分
 

が、気になる目もと口もとを集中ケアしてくれるんだって!

Wヒアルロン酸や、コラーゲン、
ローヤルゼリー、W発酵エキス、スギナエキスなど、
10種類ほどのエイジングケアの成分が入っています!

★使ってみた感じ★


細い口で出しやすいチューブ状なので、
量の調整がしやすく、出し過ぎることもなくて使いやすいです!
P1200836.jpg

香りは、ほとんど感じません。


塗り方はこんな感じ!
P1200830.jpg

毎日
「ハリが生まれますように~。若返りますように~」
と願いを込めながら使い続けていました(笑)


このクリーム。

すごく密着性が高い!!

ピタっとお肌に密着するんですよね!
P1200838.jpg

すっごく濃厚で、なのにスーーとお肌に浸透していくような感じがします。



使い始めたばかりの頃。
鏡を見るのがうれしくて❤

目もとがうるおって、小じわが目立たなくなった上に、
ちょっと目の下のタルミに、弾力が出てきた気がして♪♪

特にうるおいは、夜塗ったら朝までしっかりうるおっていて、
モチモチのお肌になる感じ!!



毎日使い続けていると、その感動は少し薄くなってきたけど、
でも、これは使い続けていたら、絶対将来差が出てくるよね!!!

と、確信しながら使っています。



ポイントだけなので、ベタツキが気になることはないですね。

でも、一度だけ、こんなにうるおうなら・・・と
顔全体に塗ってみたら、やっぱりちょっとベタツキが(笑)


これは、目もと・口もと用です(笑)


「使いやすい」というのも、毎日続けられる大きなポイント!

いつものスキンケアに簡単スペシャルケアを
ワンステッププラス★


これなら、横着な私でも続けられますよ~♪


めざせ!見た目年齢-5歳肌!!


頑張ります♪



※カネボウ化粧品のモニターに参加しています



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
これ使いやすくて好きです(*´∀`*)
好きすぎて、あっと言う間になくなったような^^ 使いすぎ?!笑

素敵な週末を(*^▽^*)ノ
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
