*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
アルマーニのマエストロファンデーション☆ 完成された素肌感!

 
憧れのファッションブランド、
ジョルジオ アルマーニ

今回、アルマーニのファンデーションを使うことになったのだけど、
アルマーニと聞くだけで、、すごくワクワクでした!


コチラ、
ジョルジオ アルマーニ マエストロ ファンデーション

2012年9月14日(金)、、、
明日発売される新商品です!!


P1200931_20120913085746.jpg
30ml・6,825円(税込)





P1200933.jpg

このファンデーションのコンセプトは、、

「DRESS CODE FOR FACE」

ドレスを着替えるように肌を着替える


ファッション同様、メイクも、
自由に自分の個性を表現するという場であるという感じ。


機能性を重視しスタイリッシュで、
モード系最先端のファッションのアルマーニ。


メイクでも、ベースメイクの質感を追求した、
機能性重視のアイテムなんでしょうね~♪



ファンデーションですが、
スポイト式!!
P1200934.jpg

しかもポタン、、ポタンと落ちるほどゆるい質感なんです!

P1200936.jpg


美容液みたい!

すごくなめらかで、すーーっと肌になじむ感じ。


香りは、少しついています。
海外の化粧品によくあるような、、そんな香りですが、
それほど強くないので、私は好きです!


P1200938.jpg

P1200939.jpg

つけた後、お肌はサラサラ。

お肌に負担を全然感じないほど、軽いです!

ファンデーションじゃなくて美容液じゃ?と、つけるたびに思います(笑)



クスミや、色むらが気になるところは、2度塗りしていますが、
とってもキレイに補正されます!



仕上がりはセミマットで、カバー力もあるんですが、
のせてものせても、厚塗り感を感じない!!

素肌感が残っていて、素肌がキレイになったかのよう❤

お肌に潤いも残っていて、少しふっくらと見え、
シワも目立ちにくいじ気がします!



一つ、驚いたのは、
化粧もち。

上の写真の手にメイクしたところは、
水仕事をしたのに、朝塗って、夕方までキープ!!


汗で崩れない!お肌への密着感が強いからかな??

なのに付け心地が軽いってうれしいですよね!!



キレイな素肌感が持続されていて、
軽くて、使いやすい!

さすがアルマーニ!!と思えるほど、

すごく優秀なファンデーションでした!





ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
おー使い心地良さそう♡
リキッドで軽いのって気分いいですね~!!
私も、、持ってるので鼻たれが治ったら使ってみます-笑
使うのが楽しみになりました~(*^▽^*)ノ
No title
ワタシも、今、使ってます。
アルマーニって名前に魅かれたよ!
最初、すごいゆるいのでビックリした。
かなり薄付きで、素肌っぽい透明感のある仕上がりだなって思います。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
