*All archives* |  *Admin*

☆お届けもの☆ 運動会1回目終了!
週末は、今年の運動会1回目!

中学の体育祭でした^^

それが、、降水確率80%で。

朝もお弁当を作り始めてもいいんだろうかと悩んでましたが、
決行を知らせる花火が鳴り。

始まってからも、
いつ雨が降るかとドキドキ。。。

だったのですが、
体育祭中、雨はポツリと少ーし降っただけ。

ちゃんと競技もでき、片づけまで終了して、長男が家に帰ってきたとたんに

すごい雷が鳴りはじめ、どしゃ降りに!!

これは、本当、日ごろの行いが良かったんでしょうね~~。

市内全部の中学校が体育祭だったようなのですが、
みんなの祈りが通じたなぁと感じた出来事でした。

息子は運動が苦手なので、体育祭の見所は特にないのですが、、、
運動ができないなりに、
団体競技で足を引っ張らずにできていたり・・・。

ちょっと足が早くなったんじゃ??って思ったり。

成長を感じることができた1日でした・・・。



とりあえず1回目が無事終わって良かったw

お弁当は、
かなりの手抜き(笑)

唐揚げばっかり弁当ですww

P1210086.jpg
(5人分)

唐揚げは、前日仕込み、朝、揚げたのですが、
味付けに失敗し、味が薄くて不評・・・・。

他にも卵焼きや、ウインナー、鮭の塩焼きも入っているのですが、
唐揚げばかりで影が薄い(笑)

次は、もう少し喜んでもらえるもの作るぞー!



お届けものがありました♪
 

モニターで、
アルマーニ「マエストロ ファンデーション」
P1200931.jpg


ねばるろんさん石鹸
P1200945.jpg

新パンテーンシリーズ
P1200958_20120910235235.jpg



スパヒノキ オーガニック ホホバオイル
P1210142.jpg


どれも後日レポート予定です★



今週もよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪

お疲れさまでした。
運動会、無事に終わって良かったですね!やり直しってあまり盛り上がれないんですよね(^^;)

お届けものおめでとうございます♡
アルマーニのファンデってすごいですね~。レポ、楽しみにしています(*^^)
No title
こんにちは~♪
雨降らずに開催できてホッとしますね♡
お弁当、超豪華~(*´∀`*) 
成長した姿もみれて素敵な一日でしたね♪
うちは月末保育園の運動会!弁当はいらないのでありがたい^^
No title
きゃー、お弁当、美味しそうに見える~~~
やっぱりお弁当の主役は、唐揚げだね!
しかし、降水確率80%だったら、絶対雨で中止って、思っちゃうね。
よかったね!!!

お届モノいっぱいおめでと。
アルマーニの ファンデ、おソロです。
No title
こんばんは♪
一回目の運動会、無事終了して良かったですね。
豪華なお弁当じゃないですか~!!

うちはもう中学校からは運動会行ってないのです^^
「来ても良いけど、弁当は別々で…」って感じだったし(寂)

運動会ってリレーが燃えちゃうんですよね(笑)
久々に運動会を見に行きたくなりました^^
No title
雨降らないでよかったですね♪
ホント行いがよかったんだろうな~~
私は、外出する日に限って突発的な豪雨に
見舞われてますけどねー!(笑)

中学校の体育祭ってどんななんだろう?
未知の世界だわ~。
お兄ちゃん頑張ってたんですね^^
からあげは大好物♪ 私だったら大喜びですよ~

ファンデ、高級な香りにドキドキしちゃって
なかなか使う勇気が出ない私です^^;
レポがんばりましょうね!

No title
こんにちは
運動会お疲れ様でしたっ!
主役は子供たちですが、お弁当作りってホント大変ですよね!
お天気次第で予定もくるってくるし、母は大変なんです。
我が家の子供たちの運動会は今月末。
ただ今、練習真っ盛りのようです。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK