*All archives* |  *Admin*

<キレイを「育てる」パンテーン14日間チャレンジ 1日目>

 たびたび髪についての悩みを書いていますが、

私の髪は、ロングで、カラーリング&縮毛矯正をしているため、

毛先の状態はとにかくダメージヘア!!

パッと見、上の方はツヤも、あるんですけどね(^_^;)
P1200978.jpg


毛先は、パッサパサのほうきのよう。
P1200987.jpg

バリバリで、しなやかさというものが全くなく、
皮膚に刺さると痛いです(笑)


それでも、ロングヘアが好きなので、
切らずに伸ばしてるのですけどね~(^_^;)


パンテーン「キレイを育てる」という新コンセプトを見ました!

trend_leader


今回のパンテーンの新コンセプトは、

髪のバリア機能を保護して、
栄養成分を補って、ダメージを補修。

それだけではなく、

傷みにくく、
ダメージに負けない髪へ!!

というコンセプト。


「キレイを育てる」ということで、
このダメージヘアが少しでもキレイになってくれれば、、
と期待を込めて、

この度、
キレイを「育てる」パンテーン14日間チャレンジ!

を行ってみることにしました!!


P1200958.jpg
使うアイテムはこの4点。
パンテーンエクストラダメージケア シャンプー
パンテーンエクストラダメージケア コンディショナー
パンテーンエクストラダメージケア トリートメント
パンテーンエクストラダメージケア 洗い流さないトリートメン



 髪の基礎が強くなることで、
傷みにくくなり、毎日少しづつでも、キレイな髪に近づけたらな~♪♪

パンテーン チャレンジ1日目!

P1210047.jpgP1210048.jpg

P1210052.jpgP1210017.jpg


ダメージヘア用のヘアケアを久しぶりに使ったのだけど、

思ったよりヌルヌル感が少なくって、使いやすかったです!

香りも、すごくいい香りが髪に残ってうれしい♪


そして、
一回使っただけなのに、、
指通りや髪のまとまりは全然違いました!

P1210099.jpg

P1210094.jpg
 

毛先が柔らかい♪

絡まりも少なくて、とかす時、クシが引っかかりにくい!

ストンと、毛先までまとまり感があって、
髪の広がりがだいぶ抑えられてます!

髪のキューティクル層は守られていて、
パサパサ感がすごく減って、
確かに、これなら傷みにくいかも!?



しっかりキレイが育てばいいな~★
と期待を込めて、14日間チャレンジはじめてみます!



パンテーンの 『キレイを“育てる”14日間チャレンジ』に協力しています


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきママさん、髪なが~~~い!
そして使用後の髪キレイになってますね^^

私もこれの別のシリーズ頂いてて
まだ使ってないんですけど
香りの良さにウットリしています^^
今のを使い終えたら使おうと思ってるんですが
使うのが楽しみになってきたー!

14日後の髪が楽しみですね♪

川越の方がお嫁さんになるかも?
すごーい^^
遊びに来たら是非声をかけてくださいね~
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
