*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
新発売★ 秋冬用! コフレドール シルキィフィット パクトUV

 私の住んでいるところは、まだ残暑が厳しくって、
エアコンなしの生活は、できていませんが、

朝晩はわりと涼しくなって、外で鳴いているのは秋の虫。

そろそろ秋冬用の準備を始める頃ですよね!

ファンデーションも春夏用から秋冬用にチェンジする季節になってきました♪



今回使ってみたのは、
9月1日に発売された秋冬用の

コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)

P1200729_20120908141646.jpg

★参考価格★ パクト用ケース 1,050円/レフィル 2,940円



秋冬用のファンデーションに求められるのは、

毛穴のカバー力や崩れにくさ、そして、潤い!ですよね?


コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)は、
パウダーの一粒一粒が、
「美容液ヴェール」でコーティングされているんです!

その美容液ヴェールのおかげで、
お肌にキレイにフィットして、
時間が経っても、ヨレにくく、毛穴も目立ちにくくなっています!


化粧モチ10時間だそうです!


そして、UVケアは、SPF21 PA++ です。



パクトケースもキラキラで乙女心をくすぐるパッケージですよね♪

P1200731.jpg

ケースにはスポンジ付きです。

P1200739.jpg

★使ってみた感じ★





私が使っているのは、標準色のオークルC。

さすが美容液コーティングパウダー!

すーっと伸びが良くて、
ひと塗りで、お肌にピタッと密着する感じ!

P1200742.jpg

毛穴やクスミにカバー力にも大満足!

kohure.jpg

説明するまでもなく、上がメイク前、下がメイク後です(^_^;)


小シワも目立たなくって、
毛穴も目立たない!


色味も均一にカバーされるから、

上から乗せるポイントメイクもしっかり映えて、
メイクが楽しくなりました!

しっかりメイクしても、粉っぽさも少なくて、
少し時間を置くとなじんで、しっとりとしたお肌に見えるの。



朝メイクして、夕方まで
この均一なツルン肌が持続してくれていました!!

メイク直しになかなか時間がかけられないから、
この持続力は、すごくうれしいです!


秋冬用のファンデーション
お肌をキレイに見せてくれるファンデを探しているなら
ぜひ、チェックしてみてください!

コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)



カネボウ化粧品のモニターに参加中



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
