*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
らくちんにしっかり保湿! 「うるり 高保湿液」 の使用感!

 夏場のエアコンも乾燥するけど、
季節の変わり目も、これから秋冬シーズンもまだまだ油断できない
お肌の乾燥!!


私、日ごろ、スキンケアは大好きなのですが、
忙しい日が続くと、ささっと済ませてしまいたい時もあるんですよね・・・。

とにかく、洗顔後はすぐに、ローションをつけなくっちゃ!と思い、
つけるのですが、その次のステップを忘れてしまったりすることもあります(^_^;)


今回使ってみたのは、

ラク~にしっかり保湿できるオールインワンのスキンケア


うるり 高保湿液
(しっとり)です。

P1200928.jpg
200mlと結構大きな容器にたっぷり入っていますよ!

これ1本で、
「化粧水」+「乳液」+「美容液」と3つの役目!
P1200860.jpg

洗顔後のスキンケアがこれ1本で完了!という便利アイテムです♪





成分としては、
ヒアルロン酸、コラーゲン、豆乳エキスと3つの保湿成分が入っています!

中身はとろーりとした、乳液のような、美容液のような、・・・。
そんな感じ。
P1200889.jpg

ほのかに柑橘系の爽やかな香りがします。

このこっくりとしたとろみで、
お肌の表面にぴたーーっと密着!!

すごくノビがいいんです!

すーっとお肌になじんだかと思うと、
お肌にヴェールを作って、潤いを守る感じ。



P1200865.jpg

ラインナップとして、
「しっとり」タイプと「さっぱり」タイプがあるのですが、

これは「しっとり」タイプ。

確かに、すっごくしっとりするのだけど、
ベタツキ感はあんまりないんですよね!


乾燥が気になるシーズンは、
これくらいの高保湿が必要なお年頃になってきたことだし、
お肌につけたあと感じる、
お肌のモチモチ感は、とってもうれしい♪♪

ヴェールをつくって潤いを守ってくれるから、モチモチ肌が長続きします!


1本でこれだけ潤ってくれて本当に便利!!



たっぷり入った大容量なので、
顔だけじゃなく、デコルテ、ボディにも、つけていますが、
とってもノビがいいから、少量でも全体に伸びていいですよ!



オープン価格ということですが、

IKKOさんがCMで、
「お手ごろです!」と繰り返していっているからには、
きっと、手に取りやすい価格なんでしょうね~!

IKKOさんのCM



顔にもボディにも、ラクしてしっかり保湿!

1本常備しておくと、すごく助かりますね!



カネボウ化粧品様のモニターに参加中 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手軽にできそうな感じがいいですね♪
しかも大容量^^
1つ持ってると、忙しい時とか便利そう~。

そろそろ保湿も力を入れていかないとですもんね。
モチモチでベタつかないのはいいな~。
今度お店で見かけたらチェックしてみます^^

アクアシャボンも素敵でしたー!
私もあれ大好きで、実はリピしてる位。
あの香り、使った事無いので興味津々でした^^
No title
こんにちは~
しっとりとさっぱりのタイプがあるのってうれしい♡
年中うるおい足りない私なので
全身につけちゃいた~い(*´艸`)

素敵な週末を(´∀`)ノ
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
