*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
アクアシャボン オードトワレ ~誰からも愛される香りに~

 
私、結婚して以来、
香水というものをめっきりつけなくなって

シャンプーや、ヘアミスト、あとはお洗濯の柔軟剤でのナチュラルな香りが、

私の香りづけのメインになっていました。


今回使ってみたのは、
そんな私にぴったりな、
泡をテーマにした爽やかな香りのシリーズ アクアシャボンから、
「アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り」


P1200893_20120906104743.jpg

香水 石けんの香り

80g2100円(税込)


洗いたてのタオルやお風呂上がりの
爽やかな石けんの香りを、そのままオードトワレにしてしまったような商品です!



パッケージもとーっても可愛いくって、
まだ開封する前に、「なんかカラカラ音がする・・・。」って思ったら

ボトルの中には、小さなビー玉が!

P1200894.jpg

すごく心地のいい音を立ててくれるんですよ♪



この香りが、本当、予想通りの、
石鹸の爽やかな香りなの!

P1200900.jpg

あんまりキツイ香りをつけすぎると、子どもと接する時や、ママ友さんたちに、
迷惑になったりするんじゃないかって少し心配だったのですが、


ほんの少し柑橘系で、石鹸ならではの、ナチュラルさで、
この香りは、誰からも愛されるって思う!

お洋服に2、3回シュッシュッとしていますが、
きつすぎない香りが長持ちしてくれるの!

フワっと香り石鹸のいい香りって、みんな大好きじゃないでしょうか・・?


今まで、毎日香水をつけるといった習慣はなかったのだけど、
これなら、毎日のメイクのように、身にまとっていられます!!


もうすっごく気に入っちゃいましたよ~♪


アクアシャボンのシリーズには、

シャンプーやコンディショナーもあるんですね!!

シリーズで揃えて、髪からも、ボディからも、

このナチュラルで、爽やかないい香りを身にまといたいです(笑)


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
乙女心がっちり掴んでる感じのデザイン♪
店頭でこれ使ってみたことあるけど
本当イイ香りよね~!
通常の香水だと、香水臭っみたいな好き嫌いもあるから
私も普段は避けてます。
これだったら自然ないい香りで好感もてるよね♡
No title
私も~~
すっかり香水は使っていません
いかにも!てきな香りは苦手だけど
石けんの香りなら自然だよね
最近・・女性でも加齢臭が出る年代だから
使ってみたいです(*^_^*)
No title
こんにちは♪
まだまだ昼間は、汗ばみますから
ニオイも気になります。

さりげない爽やかな香りなら
清楚感もあっていいですよね♪
No title
ワタシ、香り系苦手で・・・(柔軟剤の香りもあんまり好きじゃない)
だけど、このレポ読んだら、使ってみたくなった~~!
容器も素敵だよね♪
No title
こんばんは♪

このシリーズ、本当に良い香りですよね♡ふわっと香るところとか、他にはないんですよね。色々使いたくなっちゃうの、分かります(^^)

オードトワレは何か入っているな~と思っていたのですが、ビー玉なんですね!カラカラするのは面白い(*^^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
